至福のドール空間



ヴィンテージ風のトランクやレースを並べて、
骨董市のような空間にしてみました。

kk1421.jpg

いつもより、クラシカルな姿のころんちゃん。

kk1404.jpg

おとぎの国シリーズ「赤毛せら」のデフォルト服をベースに、
ディーラー様製のエプロンや靴下を合わせました。
レースのエプロンを重ねると、繊細で優しい雰囲気になりますね。

kk1411.jpg

ドール、雑貨、レース、お花・・・好きな物だけを集めて。
ぼーっと眺めているだけで、癒されます

kk1427.jpg

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、前回記事の「コメント欄」に載せました♪
関連記事
スポンサーサイト

 9thころん

1 Comments

こんの  

> 2/13 拍手コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです;

このエプロンは、どんなワンピースに合わせても
良い雰囲気になるので、とても重宝しております♪
さすがディーラー様製!と言った感じです。

小物選びは、いつもそちらのブログで勉強させて頂いてます!
ドールに合わせて小物を並べるのって、楽しいですよね。
お褒めいただき、とっても嬉しかったです。
励みになるお言葉、いつもありがとうございます!

新シリーズの予想、お読み頂きありがとうございます。
妄想が好きなので、また勝手に予想しちゃいました;

特にアリサは、猫っぽい雰囲気が似合いそうなので、
どんな表情になるのか、期待しちゃいますね!

2017/02/21 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment