和風なヴェル

お正月用に飾っていた生け花・・・、もう2月なので、
枯れずに残っていた花を、普段の花瓶に移しました。

vv1345.jpg

花が和風なので、ヴェルちゃんも和服にお着替え♪

vv1352.jpg

ピコD用の和服は、浴衣(ディーラー様製)しか持っていなかったので、
白いバイアステープを半襟っぽく重ねて、着物風に着せてみました。

vv1342.jpg

見上げるヴェルちゃん。
可愛いです~!

vv1355.jpg

足元は、ピュアニーモ用のソフビ草履。

ピコDは足が大きいので、ダメかな~と思ったのですが
足首から下のパーツを外せば、ピコDでも履けました。

vv1365.jpg

障子越しに、太陽の光がぽかぽか~。

vv1371.jpg
関連記事
スポンサーサイト

 ヴェル

1 Comments

こんの  

> 2/07 拍手コメントを下さった方へ

こちらこそ、はじめまして!

コメント下さいまして、ありがとうございます。
いつも見ていただいているとの事で、すごく嬉しいです!
ひっそりと存在しているブログなので、とっても励みになります。

ディーラー様の素敵な浴衣を、どうしても着せたかったので
今回は、裏ワザ(?)で着物風にしてみました。

ロングウェーブと着物の組合せは、初めてでしたが
ヴェルの雰囲気にぴったりと合ったので、嬉しい発見でした♪

謹賀新年柚葉は、店舗でもアゾネットでも激戦でしたね。
お迎えできたのは、奇跡だと思ってます;
とてもお気に入りの子なので、今後もたくさん登場させますね。

猫と柚葉さんの組合せは、床ローリング間違いなしですよね(笑)
公式からの発表が楽しみです。お互いご縁があると良いですね!

2017/02/10 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment