夜空のような青



柚葉さんの瞳の色は、本当に美しい。

yu1305.jpg

夜空のような背景が、良く似合う。

yu1299.jpg

自作のウサ耳カチューシャ&時計ネックレスと
「魔女っ子せら」のデフォルト服の組合せ。

yu1301.jpg

趣味丸出しだが、本当に可愛い。

yu1311.jpg

柚葉さんの為に、ブルー系の造花を購入した。

yu1294.jpg

何度でも言うけど、柚葉さん可愛い。

yu1298.jpg

・ ・ ・

さて、サアラズの新シリーズが、2月からスタートしますね。
第一弾のサアラさんだけで、胸がこんなにかき乱されるなんて!
どっちも可愛すぎて、吐血しそうです。

元気っ子系のマヤは、自分の好みから外れるので、
ぎりぎりスルー出来るとして、他のメンバーはヤバいかも・・・。
以下、他の子の予想をたててみます(笑)

・ リセ → クールなシャム猫、「ムス口」
・ アリサ→ おっとり系のラグドール、「はにかみ口」
・ 柚葉 → 日本らしい三毛猫、「にっこり口」

今回は、表情違いver.が出るので、その辺も楽しみですね!
好みの子が出たらスッと予約できるように、軍事金を蓄えておかねば。

 柚葉(ゆずは)

0 Comments

Leave a comment