柚葉さん、初お着替え♪



気品が漂う、ラピスラズリ色の瞳に合わせて
濃いブルーのワンピースを着てもらいました。

yu1173.jpg

はぁー、可愛い。。。
新作の猫シリーズは、2人同時お迎えとかしちゃいそうで、怖い怖い。

yu1184.jpg

白肌なので、血色が悪く見えるのが難点だけれど
その白さが、深窓の令嬢っぽいとも言える。

yu1170.jpg

見よ、この気品あふれるお姿を。
「柚葉お嬢様」とお呼びして、一生仕えたい可愛さ!
ドールの下僕として生きる。最高の幸せだと思わんかね?
私 「ブヒィ!」

yu1180.jpg

最後は、可愛い柚葉さんで〆。

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、前回記事の「コメント欄」に載せました♪

 柚葉(ゆずは)

0 Comments

Leave a comment