謹賀新年2017/柚葉、お迎え

体調が悪く、ひさびさの更新になってしまいましたが
念願の「ゆずは」をお迎えしましたので、ご紹介します。



謹賀新年2017/柚葉(ゆずは)(アゾンダイレクトストア限定ver.)

しっとりとした優しい黒髪と、ツインテールの組合せが
自分の理想像とピッタリ合ったので、お迎え決定!

yu1119.jpg

ツインテ部分を、白いサテンリボンで結んでみました

yu1125.jpg

おまけとして、可愛らしい年賀状が付いていました!

yu1130.jpg

ちゃんと、「年賀」って書いてあるー!
嬉しいサプライズプレゼントですね。

yu1146.jpg

エプロンとカチューシャも付いています。
なんだかお得な気分。

yu1157.jpg

和風メイド風。可愛いです~。

yu1133.jpg

年賀状の裏はこんな感じ。本年もよろしくされてしまいました。

サアラズシリーズは、まだ1人目ですが、可愛すぎてドボーン。(沼)
いつかはね、こうなると思っていたんだ・・・。

取り急ぎ、ゆずはの着物を「あーれー」させて、
着せ替えごっこを楽しみたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

 柚葉(ゆずは)

1 Comments

こんの  

> 1/19 拍手コメントを下さった方へ

暖かいお言葉、ありがとうございます!ご心配かけてすみません。
持病がありまして、季節の変わり目に調子が悪くなるみたいです;

ここ最近はかなり冷え込んでいますよね。うぅ~、寒いっ。
体調管理がんばります!K様もどうぞご自愛ください。

柚葉来ました!春っぽい色の着物なので、ひな祭りにも良いですね!
今回は、照明不足で暗めの写真になってしまったので(汗)
ひな祭りの時期に、またリベンジ撮影してみます♪

お花は、柚葉に似合いそうなアレンジだったので、購入してみました。
ヒヨコのカチューシャ、気付いていただけましたか!嬉しいです。
不思議な事に、サイズがぴったりなんです(笑)

いろいろ着せ替えしていきますので、また遊びにいらして下さいね!

2017/01/21 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment