大吉ぱわー


るなち 「ククク…、ついに復活の時が来たようね。」

rn1040.jpg
るなち 「新しい耳、実によく馴染むわっ!」

昨年、私のうっかりミスで、キツネ耳(アゾン製)を無くしてしまったのですが、
羊毛フェルトで新しい耳を作ったので、狐っ子に戻ることが出来ました。

rn1042.jpg

既に時期を逃してしまった感がありますが、晴れ着でお正月気分を。

rn1048.jpg

毬などの和小物は、松本へ旅行した際に買いました。

何時でも何処でも、ドール小物を探してしまうのは
人形者の宿命のようなものですね。

で、初詣でお御籤をひいたのですが、これがまた
ドール(大きい子)にピッタリサイズだったので、ラッキーでした。

rn130.jpg

しかも、大吉!
やったぁあああ!!!

rn1075.jpg
るなち 「この金運ってところ、よく読んでおきなさいね!」

ふーん、なになに。
<金運>
お金を使った方が、むしろ金運が上昇していくでしょう。


こ、これは・・・、もっとドール用品を買えという、神様からの啓示!?

という事で、当ブログ初のサアラズメンバー「謹賀新年/柚葉」をお迎えするべく
繋がらないアゾネと格闘の末、無事にポチる事が出来ました。

予約確定の後、在庫表示を見たら「×」になっていたので
ギリギリセーフだったようです。大吉パワーすごい。

黒髪ツインテの柚葉ちゃん、来てくれるのが楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

 るなち(1/12、アイペ)

3 Comments

秋倉  

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
るなちちゃんの狐っ子復活、柚葉ちゃんゲットもおめでとうございます!
ぜひぜひドール用品を買って、こんのさんの素敵なドール世界を見せて下さいね。
去年はなかなかコメント出来ませんでしたが、今年も楽しく追っかけさせていただきます。

2017/01/09 (Mon) 20:36 | REPLY |   

こんの  

> 秋倉さん

新年のご挨拶、ありがとうございます!
いつも励ましのメッセージを下さって、嬉しく思っています。

るなち復活&柚葉ゲットのお祝い、ありがとうございます。
ドール用品は、ついつい買いすぎてしまう事もありますが(汗)
今年も良い出会いがあると良いなと思っています。

ゆっくりペースのブログですが、これからも続けていますので、
お時間がある時に、遊びにいらして下さいね。
少しでも楽しんでいただければ幸いです!

2017/01/10 (Tue) 20:26 | REPLY |   

こんの  

> 1/07 拍手コメントを下さった方へ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

この子は、和服担当にしたいなと思っているので
可愛いとのお言葉、とても嬉しいです!
狐耳も、褒めて下さってありがとうございます。
不恰好ではありますが、なんとか形になってホッとしています;

普段の買い物でも、ドールサイズの物を見てしまうと、
お人形に持たせよう!とか考えてしまいますよね(笑)

そちらのブログでお見かけする小物は、可愛いものばかりなので
すてきだなぁと思いながら、いつも拝見しております。

このタイプのおみくじは、わたしも初めて見ました。
大吉だと縁起が良さそうなので、飾っても良いですね!
良いアイデアをありがとうございます。

もうすぐドルショなので、さっそく貢物が増えそうです(笑)
柚葉をお迎えしたら、ブログでご紹介しますね!

2017/01/10 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment