ゆるゆるスタート



あけましておめでとうございます。

元旦なので、晴れ着のドールを・・・と思ったのですが
ブログの為に頑張るのって、疲れちゃうよな~と思い
年末にお着替えさせた、ヴェルたそをパシャリ。

ve1019.jpg

昨年は、この子によって、運命が変わってしまいました。

えっくす☆きゅーとの「せらちゃん」一筋だった私が、
まさかの妖精沼に、ドボーンと突き落とされましたね。

サンタエルノちゃんも可愛いのですが、ヴェルたそはヤバい。
私の本能的な部分を、グサッと突き刺してくる力がありました。

ve1022.jpg

あな恐ろし、魔性の妖精(オンナ)!

ve1026.jpg
ヴェル 「どんな一年になるか、楽しみですね。うふふ

見える。
ピコDの服を、カゴいっぱい買い漁る自分の姿が見える・・・!

リアルでは、持病がアレな感じなんですが
思う存分、ドルドルしまくって死ねたら本望かなって。

今年も一年、がんばるぞい!
関連記事
スポンサーサイト

 ヴェル

2 Comments

CERVEAU  

謹賀新年でございます~
今年も娘さん達が元気に活躍するお姿を拝見できることに期待しちゃうのですよ~(^^)

新年早々妖精さん活躍してますなぁ、善哉、善哉
今後の展開が楽しみですわ(笑)
ヴェルはいいですよね
妖精さんはみんなかわいいですがヴェルはちょっと違った雰囲気があっていい感じですね
いっぱいお洋服買ってあげてください~(笑)

2017/01/01 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

新年のご挨拶、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;

今年もゆっくりペースではありますが、
いろんな子の写真を撮ってあげたいと思っています。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

妖精さんは、みんな可愛いですよね。どんどん増えそうな予感です;
ヴェルは他の子とは違った雰囲気がありますよね。大人っぽい感じが好きです。

お洋服は、早速アゾンで新しいのを買ってきちゃいました。
新年から妖精さんに、ご奉仕しまくりですよー(笑)
着せたら、またUPしますね!

2017/01/06 (Fri) 15:47 | REPLY |   

Leave a comment