サンタエルノとメリークリスマス!



今日は、サンタさんにとって一番忙しい日。

ss881.jpg
エルノ 「緑の子はラッピング、ミントさんは荷造り。赤の子は、ソリの点検をよろしくね!」

人手が足りないので、臨時のバイトも雇ったようです。

ss892.jpg

みんなで力を合わせて、プレゼントの準備も大詰めです。

ss902.jpg
ヴェル 「エルノ、準備は進んでる?」
エルノ 「わぁー!ヴェル、来てくれたのね。」

ss905.jpg
ヴェル 「お腹が空いていると思って、差し入れを持ってきたわよ。」
エルノ 「ありがとう!ヴェル大好き~。」

ss910.jpg
ヴェル 「秘伝のタレたっぷりの鰻丼!サンタはスタミナが勝負よ!」
エルノ 「いい匂い!いただきま~す♪」

ss940.jpg
エルノ 「それでは、サンタエルノ、出発しまーす!」
ヴェル 「いってらっしゃい~。気を付けてね。」

ss973.jpg

ちなみに、うちにはトナカイが居ないので
トカゲがソリを引っ張ることになりました(笑)

・ ・ ・

ss987.jpg

それでは、皆様にもサンタエルノの元気が届きますように。
メリークリスマス♪
関連記事

 エルノ

0 Comments

Leave a comment