ちいさなサンタさん、エルノをお迎え♪


Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなサンタさん~/エルノ

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、エルノをお迎えしました!

e610.jpg

予約してから、ずっと楽しみに待っていた子なので、とっても可愛いです。
届いたらすぐにツリーを出して、エルノ用のディスプレイコーナーを作りました。

e578.jpg
エルノ 「今年のクリスマスは、わたしと一緒に過ごしてね

e557.jpg

木製ソリは、100円ショップで見つけました。

e558.jpg

エルノが乗るのにピッタリのサイズです!

e604.jpg

箱のデザインも、クリスマスらしくて可愛いんですよ~。

e611.jpg

ダッフルコート風のサンタ衣装が、とってもキュート。
インナーは白いワンピース。色移りの心配が無いので、安心ですね。

e583.jpg

フードをかぶると、モフモフで暖かそうです。

e576.jpg
エルノ 「プレゼントと一緒に、笑顔もお届けしま~す

e637.jpg

見ているだけで気持ちがパッと明るくなる、太陽みたいなサンタさん。
お迎えして良かったです

・ ・ ・

※拍手コメントを下さった方へ。
ありがとうございます!お返事は、前回の記事のコメント欄に載せました。
関連記事
スポンサーサイト

 エルノ

2 Comments

CERVEAU  

遅ればせながらサンタエルノ到着おめでとうございます~
いやぁかわええですなぁ(^^)
すっかりクリスマスムード盛り上がりまくりですね!(笑)
これからヴェルと一緒に妖精コンビで活躍してくれることに期待します
・・・まぁすぐにトリオになるとは思いますが(をい(^^;)

しかし毎度のことながら小物のセンスがいいですなぁ
このソリとかいい雰囲気なのにまた100均ですか!
良く見つけてくるなぁ(^^;
ウチも最近ちょくちょく100均のぞくようにしてますけどちっとも気のきいたアイテムが見つかりませんですよ(^^;
うむむ、頑張って探さねば!

2016/12/19 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

お祝いコメントありがとうございます!
サンタエルノ可愛いですよ~!お一人いかがでしょうか?(笑)

さして興味も無かったクリスマスですが(汗)エルノのおかげで
ツリーまわりが華やかになり、クリスマスが毎年楽しみになりそうです♪

ヴェルと絡ませて妖精コンビ結成!いいですねぇ。
え?すぐトリオになるって…うう、それはあり得る話ですね;

小物について、お褒めいただき嬉しいです!
雑貨集めも趣味なので、エルノの為にちまちま集めていたら
あっという間に、こんなに集まってしまいました。

このソリは、ダイソーで見つけました。
凝った作りで、100円には見えないですよね。

空振りすることもありますが、たま~に掘り出し物があるので
100円ショップ巡りは、やめられません;

2016/12/20 (Tue) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment