リカビジュー服をせらちゃんに♪



タカラトミーのリカビジューシリーズより、「ビビッドシャンデリア」を購入しました。

セット内容は、MA-1ブルゾン、チュールスカート、
フリル袖インナー、チェーンバッグ、ショートブーツ
の豪華5点!

リカちゃん用ではありますが、ピュアニーモにも着せられるサイズなので
さっそく、うちの子達に着せてみました。

sol405.jpg

せらちゃんが、美人OLになったー

sol475.jpg

使用したアイテムは、こちらの4点。
黒トップスが映えるように、ネックレスを足してみました。

チェーンバッグは、バッグの蓋を開けて
チェーン部分を仕舞うと「クラッチバッグ」にもなります。

sol410.jpg

カクテルを片手に・・・クリスマスパーティーみたいな感じ?

sol411.jpg

せらちゃんと乾杯

sol420.jpg

ショートブーツは、ヒール付き!

sol465.jpg

ブーツの後ろは、こんな感じになっています。
履かせやすいのですが、後姿はNGですね

sol450.jpg

肩のフリルには透け感があって、可愛いです!

・ ・ ・

お次は、MA-1ブルゾンを使ったコーデです。
モデルは、赤毛せらちゃん!

sm492.jpg

柄タイツや、ボヘミアン風の小物を合わせて
女の子らしいミニタリースタイルにしてみました。

sm539.jpg

このMA-1は、女の子の日常着としてデザインされた
リアルクローズ風なので、コーデしやすいと思います。
スカートと合わせても、絶対かわいい!

sm517.jpg

後姿。リブが良い感じ!

sm504.jpg

前半のハピホリせらちゃんと、お顔のパーツは一緒なのに、
赤毛せらちゃんは、ティーンズファッションが似合いますね。
こういう違いを発見するのが、とても楽しいです。
関連記事

 きゅーと達

1 Comments

こんの  

> 12/13 20:44に拍手コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます!

せらちゃんは、一見、無表情っぽいのですが
よ~く見ると大人っぽかったり、幼かったり…
コーデによって雰囲気が変わるので、とても好きな子です♪

このリカビジュー服のセットは、お値段も手頃で
着まわししやすいので、おススメです。
他にもコーデを考えたら、載せますね!

2016/12/14 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment