ドールと紅葉

mu95.jpg

モフうさちゃんと、紅葉狩りに行ってきました。

mu102.jpg
モフうさ 「わぁー!きれい~☆」

色付いた葉っぱに、大興奮のモフうさちゃん。

mu24.jpg

先日降った雪も、少しだけ残っていました。

mu74.jpg
モフうさ 「ゆき~☆」

サクサクした雪の上に立つ、モフうさちゃん。

mu78.jpg

初めて見る雪に、興味津々の様子。

mu64.jpg
モフうさ 「きりかぶ~☆」

mu66.jpg

森の中で、深呼吸~。
癒されます。

mu99.jpg

そろそろ、帰る時間かな?

mu98.jpg

黄昏のモフうさちゃん。
しみじみ~。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ママチャップトイ

6 Comments

さかえ21  

こんばんは。

モフうさちゃん可愛いですね!落ち葉一枚でここまでワクワクする絵が撮れるのはこのサイズならではですよね(^-^)
小さい子から見た世界は冒険で溢れているんだろうな~と想像すると楽しいのが大きい子にはない最大の魅力だと思います!

2016/11/29 (Tue) 23:31 | REPLY |   

CERVEAU  

モフうさちゃん、アップリケつけてもらった新しいお洋服がよく似合ってちょーかわいいですー(^^)
紅葉狩り、楽しそうでいいですなぁ
今年の紅葉は色が薄いのが多かったんですが、ここのモミジは綺麗に紅くなってますね
夕暮れ時の光線で黄金色に輝くモミジとモフうさちゃんが実にいい雰囲気ですわ~

2016/11/30 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> さかえ21さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、こめんなさい;

モフうさは、やんちゃ(?)な顔立ちですが
可愛さをお伝え出来たようで嬉しいです♪

小さい子は、葉っぱ一枚でも絵になりますよね~。

普段は見逃していたような場所でも、絵になったりしますし。
小さい子の視線に合わせて、撮影スポットを探すのは楽しいですよね!

2016/12/03 (Sat) 00:21 | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

コメントありがとうございます!

アップリケ付きの服まで見ていただき、嬉しいです!
前日にせっせと、アイロンで貼り付けていました(笑)

ゆる~い顔が可愛くて、気に入ってるデザインなので、
モフうさに似合っているようで良かったです。

紅葉は、時期や地域差が大きく出ますね…!
ここは紅葉の名所らしくて、なかなか良い色合いでした。

夕暮れ時の光は、撮るのが難しいかな~と思ったのですが
結果として、良い感じ?になったようでホッとしました。
ご覧いただき、ありがとうございます!

2016/12/03 (Sat) 00:32 | REPLY |   

勝奈たまよし  

はじめまして、こんばんは。
回るハロッズの勝奈たまよしと申します。

過日、こちらのブログのモフうさちゃんを拝見して、
あまりの可愛さにどうしてもママチャップトイのドールが欲しくなってしまい、
結果、ちょこちょこもこちゃんを迎え入れる事ができました。

という訳で、勝手にですが恩義を感じていまして、
この場をお借りしてお礼をと思います。ありがとうございました!

ドーラーの方にコメントを入れるのはちょっと敷居が高い感じがありますが、
黙っているのも失礼かなと思ってコメントさせて頂きました。

模型製作で畑は違いますが、
宜しければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


勝奈

2016/12/06 (Tue) 23:29 | REPLY |   

こんの  

> 勝奈たまよしさん

はじめまして!コメント頂きましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません;

ちょこちょこもこちゃんをお迎えされたんですね!
ブログ拝見させて頂きましたが、可愛いですよね~!

私自身も「モフうさ」をきっかけに、ママチャップトイにハマりましたので
恩義なんてそんなそんな、恐縮です。どうぞ一緒にママチャ沼に浸かりましょう!(笑)

勝奈さんの楽しいドールライフのきっかけの一つとして、
このブログがお役に立てて、本当に嬉しい限りです。

模型製作すごいですね!不器用な私には、到底真似が出来ない世界です。

ドールは、パーツを加工して可動域を広げたり、小物を製作したり、
模型畑の方の知識と技術が、存分に活かせる世界ですので
きっと長く楽しめる趣味になるかと思います♪

こちらこそ、ブログを通じて色々と勉強させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします~!!

2016/12/09 (Fri) 18:25 | REPLY |   

Leave a comment