リルフェアリー、ヴェルをお迎え♪

yv309.jpg
Lil'Fairy(リルフェアリー)~プリミューレ妖精協会~/ヴェル

プリミューレ妖精協会より、小さな妖精さんをお迎えしました

yv291.jpg
「ご主人様、はじめまして。ヴェルと申します。」

yv283.jpg
「貴方のお役に立つために、こちらの世界にやって来ました。」

yv258.jpg
「この出会いは運命…、どうぞよろしくお願いします

しっかりしたご挨拶、この子はきっと出来る子!

AKガーデンの帰り道、お財布のライフがゼロに近いのに
お留守番している店を、発見してしまったので
迷わず連れて帰っちゃったのも、「運命」なのでしょう!(←強引)

yv263.jpg

透き通るような、真っ白のウェーブヘアが、上品で美しいです。
じっと見つめていたくなるような、きりっとした瞳もステキ。

過去ギャラリーを見て、この子が一番好みだなぁと思っていたので
お迎えすることが出来て嬉しいです。

yv298.jpg

ドールのウェーブヘアは、扱いが難しいと思うんですが
このふわっとした感じがすっごく可愛い。。。

yv278.jpg

クラシカルなモチーフと、ミニチュア本が好きなので、
衣装や付属品(妖精の本)も気に入りました。

yv317.jpg

11月末以降に、予約した「~ちいさなサンタさん~/エルノ」が来る予定なので、
しばらくの間、ヴェルちゃんと2人でキャッキャウフフしようと思います。

・ ・ ・

それにしても、リルフェアリーを1人予約しただけなのに、
本人が来る前に、新入りを呼び込むとは・・・!
妖精さんの増殖力たるや、恐るべしです。
スポンサーサイト

 ヴェル

6 Comments

Satomi  

はじめまして

重厚な本やお花たちが いい雰囲気で素敵です
ドールさんも知的な感じでかわいいですね

2016/11/26 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> Satomiさん

コメントありがとうございます!
このヴェルは、知的な雰囲気がありますよね。

古い本や、花が似合いそうだったので、
手持ちの小物を組み合わせて、撮影背景を作ってみました。
お褒めいただき、励みになりました。嬉しいです!

ヴェルは、今後もちょこちょこ登場させる予定です。
よろしければ、またいらして下さいね!お待ちしております。

2016/11/28 (Mon) 18:40 | REPLY |   

さかえ21  

遅れましたがお迎えおめでとうございます!
あちこちで見かける妖精さん、やはり勝手に増殖する能力があるみたいですね(笑)
サンタバージョンはAZONEで見てしまって…(ーー;)

本に花。ヴェルの服装にぴったりで素敵だと思います!色合いもばっちりですね。
こういうセンスの良さ見習いたいです…!

2016/11/29 (Tue) 23:37 | REPLY |   

こんの  

> さかえ21さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

妖精さんは、あちらこちらでお見かけしますが、
ついに我が家にもやってきちゃいました;
彼女たちの増殖能力は、恐ろしいものがありますよー(笑)

サンタバージョンも可愛いですよね~。
さかえ21さんは、どうされたんでしょう…!

わぁー!お褒めいただき恐縮です;
ヴェルは、クラシカルな上品さを持つ子なので、
彼女がいるだけで、特別な雰囲気が漂うような気がします!

2016/12/03 (Sat) 00:26 | REPLY |   

りすらん  

はじめまして。
りすらんと申します。
えっくす☆きゅーとなどのドールを集めています。
しばらく前にころんちゃんを検索していてこちらにたどり着きました。

いつもこそこそお邪魔しているのですが、リンクフリーと知りましたので、
思い切ってコメントしてみました(^^)
ぜひリンクさせてください。

リルフェアリーかわいいですね!
こんさん家のステキなドールさん達にはいつも癒やしをいただいているのですが、
かわいい子が増えてこれからの更新が楽しみです♪
サンタさんの到着も待ち遠しいですね~
レポお待ちしておりますW



2016/12/07 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> りすらんさん

はじめまして!初コメントありがとうございます。

「えっくすきゅーと」と「リルフェアリー」どちらも可愛いですよね♪
最初は1人だったのに、どんどん仲間を呼んで増殖してます(笑)

「ころん」がきっかけで来て下さったのですね。
ころんちゃん大好きなので、とても嬉しいです!

癒し系のブログにしたいな~と思っているので、
いつも来て下さっているとのお言葉、凄く励みになりました!

リンクもして頂き、こちらこそありがとうございます。
りすらんさんのブログにも、のちほどお邪魔させて頂きますね!

サンタさんは無事に到着して、すっかりくつろいでいます(笑)
クリスマスまでにはレポしますので、もう少しお待ちくださいね。

ゆっくり更新のブログですが、細く長く続けていきますので
どうぞ、また遊びにいらして下さいね。

2016/12/09 (Fri) 18:46 | REPLY |   

Leave a comment