コタツでじゃんけん



夕食後のワンシーン。コタツでぐだぐだ。

mt185.jpg
うさの 「あ~、お腹いっぱい。幸せだね。」

mt202.jpg
ミントさん 「ケロッ!ケロケロッ!」

酔っぱらって、上機嫌なミントさん。
今日の夕食は「おでん」だったようです。

mt208.jpg
うさの 「良い事考えた!後片付けは、ジャンケンで決めよう。」

なるべく、コタツから出たくない一同。
これは、負けられない戦いです!

mt211.jpg
うさの 「それじゃ、いくよ~!」
ミントさん 「ケロッ!」
にゃっつ 「ニャー。」

mt219.jpg
うさの 「最初はグー!じゃんけん・・・」

mt230.jpg
「ぽん!!!」

mt234.jpg
うさの 「よっしゃーーッ!勝った!」
にゃっつ 「ニャ~~~
ミントさん 「ケロ・・・」

mt244.jpg

ご機嫌な、うさのちゃん。コタツでぐだぐだ、続行です。

ハンドパーツが無い2匹は、どう見ても不利な戦いでしたが
にゃっつは、仲間を使って勝ちましたね。

ミントさん、洗い物がんばってね!(笑)
関連記事

 うさの(1/6、入れ目)

0 Comments

Leave a comment