猫耳ゆめか

羊毛フェルトで、「猫耳カチューシャ」を作ってみました。

y135.jpg
ゆめか 「にゃ~ん

自分で作っておいてアレですが・・・
猫耳ゆめちゃん、可愛すぎやしませんか?

y139.jpg
ゆめか 「む~。。。」

褒められて(?)、ちょっと反応に困っているようです。
説明するので、ポーズを取って下さいな。

y160.jpg
ゆめか 「・・・・・・ニャ。」

そうです、そうです!
可愛いですよ~。

y126.jpg

と言うわけで、猫耳カチューシャの説明。

土台のカチューシャはアゾン製で
ネコミミ部分は、羊毛フェルトで作りました。

飾りのリボンはグルーガンで接着。
左右の色を変えて、個性を出してみました。

y172.jpg

★コーデ詳細

ディーラー様製のスカートが主役!
黒猫のアップリケが、可愛くて気に入っています。

・ 猫耳カチューシャ、ネックレス (自作)
・ スカート、靴下 (ディーラー様)
・ ブラウス (ボークス)
・ 猫ハンド (市販品/スマホクリーナー)
・ 靴 (オビツ)

y144.jpg

角度によっては、獲物を狙っている猫のように見えます。
じぃぃぃぃ。。。(ΦωΦ)

y145.jpg

ネコミミは大好物(?)なので、今後もちょいちょい
使っていこうと思います。他の色も作ろうかな・・・?



関連記事
スポンサーサイト

 ゆめか(1/3、入れ目)

2 Comments

さかえ21  

お手製の猫耳ヤバいですね~!これは可愛い!
ウチにはこれ系似合う子いないんで羨ましいです。キャラ的には冴さんがイタズラ猫な感じなんですが(笑)
ネコハンドはスマホクリーナーなんですね!ドールに使ってくれと言わんばかりのサイズですね~

2016/11/19 (Sat) 00:11 | REPLY |   

こんの  

> さかえ21さん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい;

手作り猫耳、可愛いとお褒め頂きありがとうございます。
冴さんは、キャラ的にイタズラ猫さんなんですね!
お願いしたら、意外とノリノリで付けてくれそうな気がします。

ネコハンドは、ドール用に作ったとしか思えませんよね(笑)
内側の布は白いので、色移り対策もばっちり!

文房具屋で見つけたのですが、ドールショップに置いた方が
売れるんじゃないかと思ってしまいました;

2016/11/21 (Mon) 17:05 | REPLY |   

Leave a comment