パンダころん



黒いカットソーを主役に、コーデを考えてみました。

k73.jpg

★コーデ詳細
・ カットソー (ディーラー様)
・ スカート、耳あて (自作)
・ 靴下、靴、ポシェット (アゾン)

k68.jpg

ころんちゃんはキャラ的に、可愛い系が得意なので
耳あてをプラスして、「パンダ」をイメージしました。

k57.jpg

ころんちゃんお得意の、元気っ子ポーズ!

k48.jpg

人差し指パーツを使って・・・

k53.jpg

パンダのほっぺをグリグリ。

k80.jpg

ベーシックな色合いのころんちゃん。
末永く、仲よくしたいと思います

・ ・ ・

近況報告。
Lil'Fairy(リルフェアリー)~ちいさなサンタさん~/エルノ
自分用のクリスマスプレゼントとして、予約しちゃいました!

異なるサイズを増やしてしまうと、新たにアウトフィットを買う必要があるので
リルフェアリーに関しては、今まで見て見ぬふりをしていたのですが、
健気にサンタ役をやっている姿に、思わずお迎え欲が・・・!

クリスマスツリーと一緒に飾りたいので、来てくれるのが楽しみです
関連記事

 9thころん

0 Comments

Leave a comment