万能コート

mi9760.jpg

手持ちの造花を使って、秋冬カラーのリースを作ってみました。

mi9731.jpg

全体は、こんな感じ。初めてにしては、まぁまぁの出来でしょうか?
色とバランスを考えながら、造花を配置するのが楽しかったです。

mi9735.jpg

出来上がったリースを、鑑賞するせらちゃん。

mi9736.jpg

私は、せらちゃんの後姿を鑑賞します(笑)

コートのフードと、きっちり編まれた三つ編みが
ほっこり&ガーリーで、可愛い・・・
後ろから、ぎゅっと抱きしめたくなります。(←?!)

mi9756.jpg

本日のコーデ

・ モッズコート、バッグ、靴下、ブーツ (アゾン)
・ ワンピース、イヤーマフ (ディーラー様)

mi9730.jpg

モッズコートは、ガーリーにも、ボーイッシュにも着れるので
リアルでもドール用でも、万能アイテムですね。

コートと言えば、アゾンの新作衣装チラシ(9号)に、
モッズコートとショートダッフルコートが掲載されていますね。

イベントでも実物を拝見しましたが、どれもベーシックで
秋冬コーデに大活躍してくれそうなので、発売が楽しみです。

mi9778.jpg

最後に、本日のベストショット。
三つ編みせらちゃん、可愛いなぁ・・・。
お迎えして本当に良かったです。
スポンサーサイト

 赤毛せら

1 Comments

こんの  

> 11/06 拍手コメントを下さった方へ

こんばんは!コメントありがとうございます。
いつも励みにさせて頂いてます。

リース作りは初めてだったのですが、お褒め頂き嬉しいです!
せらちゃんの赤毛は、秋色が似合いますよね!
秋の色は好きなカラーが多いので、お迎えして正解でした。

モッズコートは、ワンピースと合わせても可愛いですよね~♪
ほっこりナチュラル系は、好きなテイストの一つなので、
他の子にも、着せたいなぁと思っています。

新作コートは、久々のベーシック路線で、発売が待ち遠しいですよね。
K様のセンスが大好きなので、どんなコーデになるのか楽しみです!

あいかと庭の写真も、見て下さってありがとうございます!
狭い庭なんですが、1/6サイズには丁度良い感じです(笑)
最近は天気も良いので、チャンスがあれば、また撮ってみようと思います。

2016/11/08 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment