花とあいか

as9615.jpg

あいかちゃんを、お庭で撮影しました。

as9675.jpg

外は、良い天気♪

as9725.jpg

as9620.jpg

as9649.jpg

as9702.jpg

as9697.jpg

as9720.jpg

as9680.jpg

自然の光でキラキラ・・・
野外で撮るのも、楽しいですね。

 9thあいか

2 Comments

CERVEAU  

あいかちゃんとお庭で撮影、楽しそうでいいですなぁ(^^)
やはり自然光で撮ると綺麗ですよね、特にお花関係は
ドールも血色が良くて健康そうに撮れますしね(笑)

それにしても秋のお花いっぱいのステキなお庭ですね
綺麗に手入れされていて素晴らしい!
これならドール撮影もやりやすそうですね
ウチも見習わなければ(荒れ放題の庭から目を逸らしつつ)

2016/11/06 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

コメントありがとうございます!
自然光でドール撮影、楽しいですよね♪

お花と一緒に撮ると、季節感が出ますし
可愛らしい雰囲気になるので、気に入っています。

夏場は、暑くて手入れをサボっていたので、
ちょっとしたジャングル状態になっていたのですが(汗)
自然の力で、秋の花は綺麗に咲いてくれました。
お褒めの言葉、ありがとうございます。

CERVEAUさんのお庭は、季節ごとに様々な草木が登場するので
四季のうつろいを感じられて、見ていてとても楽しいです。

自分の場合、マメじゃないので、庭仕事はおっくうなのですが;
ドール撮影の為!と言い聞かせて、なんとか重い腰を上げています(笑)

最近は、お天気の日が多いので、野外撮影のチャンスが増えましたね。
機会があれば、また他の子も撮ってみようと思います!

2016/11/07 (Mon) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment