こまりハウス襲撃事件

本日は、10月31日。

巷では、「ハロウィン」が話題になっていますが
いつもと変わらぬ一日を過ごす方も多い事でしょう。

当ブログの住人、こまりもその一人。
一人暮らしのアパートで、から揚げ丼を食べながら、
テレビを見て、のんびりと過ごすはずだったのですが・・・


こまり 「なんだか今日は、部屋の中がいつもと違うような気がします

km9442.jpg
こまり 「見えない誰かが、そばにいるような感じがするんです・・・。」

km9439.jpg
こまり 「私、オバケに憑りつかれてしまったんでしょうか?どうしよう

km9432.jpg
??? 「あの娘、ついに気付いたようじゃな。そろそろ、宴を始めるとするかのう。」

km9505.jpg
ガチャッ!
「とりっく、おあ、とりーと!」

km9507.jpg
静 「さぁ、お菓子をよこしなさい。」

km9511.jpg
お嬢様 「このバックが一杯になるくらい、お菓子を詰めてちょうだい!」

km9510.jpg
こまり 「ひぇぇ。。。いきなり、何なんですかっ!?

km9517.jpg
てれこ 「お菓子の強盗団みたいですぅ・・・。」

km9514.jpg
うさの 「みんなで一緒に、ハロウィンパーティだよ~

どうやら、サプライズ・パーティだったようです。

km9518.jpg

すでに、お菓子を持った子達もいますね。

km9523.jpg
るなち 「魔法で、モノホンの妖怪や妖精も呼び出すことが出来たし、パーティは大成功ね!」

km9524.jpg
のわ 「こまりちゃん、なんだか可哀そう・・・。」

一人だけ、こまりの身を心配する子もいたようです。

ハロウィンで盛り上がるのは、楽しい事と思いますが
大騒ぎしすぎて、お騒がせ集団にならないようにしたいですね

・ ・ ・

km9454.jpg

という事で、こまりちゃんのお友達をお招きして、ハロウィン撮影会をしました。
初登場の子は、名前を「???」と表記しておきました。
いずれ、こちらのブログ(Rollin' Dollin')で紹介されるかと思います。

km9463.jpg

稲村さんのドール、こころお嬢様(中央)を囲んでの一枚。存在感がパないですね。
みんな、ハロウィンに合わせたドレスを着て、楽しそうです。

ちなみに、狙ったわけではないのですが、右上のこまりだけ、ピントが合ってません
オチ要員としては最高なのですが、存在感が無さ過ぎて悲しくなってきます・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

 こまり(1/6、アイペ)

0 Comments

Leave a comment