宿でちょこちょこ

mu9298.jpg

寒くなってきたので、温泉へ行ってきました。

mu9286.jpg

今回のお供は、ママチャップトイからお迎えした、
ちょこちょこみみる(金髪)モフモフうさぎ/ピンクです。
「みみる」という名前が付いていますが、この子は「モフうさ」と呼んでいます。

mu9261.jpg
モフうさ 「あったか~い☆」

仲居さんがいれてくれたお茶を飲んで、ひと休み。

mu9263.jpg
モフうさ 「お菓子!お菓子!」

お菓子を見つけて、大興奮のモフうさちゃん。

mu9282.jpg
モフうさ 「お外が見える~☆」

mu9290.jpg
モフうさ 「座布団、ふかふか~!」

初めてのお出かけ、全力で楽しんでいるようです。

mu9309.jpg

お洋服に着替えて、夕食の時間。
ウサ耳フードの下は、ボブカットだったのですね。

mu9346.jpg

ちょこんと座って、お嬢さんっぽく。

mu9352.jpg

・・・と思いきや、こんな事に!
じっとしているのは苦手なようです。

mu9336.jpg
モフうさ 「おふとん!おふとん!」

mu9340.jpg
モフうさ 「おやすみなさ~い☆」

温泉でさっぱりしたら、あとは寝るだけ。
モフうさちゃんと、夢の世界へ行ってきます~。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ママチャップトイ

4 Comments

紳士マン  

モフうささん、お迎えおめでとうございます!
あと遅くなってしまいましたが、夢花さんの誕生おめでとうございます~!

ご家族での温泉旅行、気兼ね無くゆっくりできるので楽しそうですね!
モフうささんも初めての旅行となりましたが、美味しい料理やお茶を満喫して、とてもはしゃいでいる様子が可愛らしいです。
着ぐるみ姿のモフモフっとした感触が写真から伝わってきて、手に乗せると癒されそうですねw

過去の記事を拝見しましたが、夢花さんはこんのさんのカスタムっ子なのですね!
ふんわりとした柔らかい表情と、淡いグリーンの瞳にドキッとさせられました。
性格が大人しそうですので、お部屋で本を読んだり、ぬいぐるみと遊んだりするのが好きそうな感じですね。
もしもイベントでお会いできたら、是非記念撮影をお願いします!

2016/10/28 (Fri) 18:09 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

コメントありがとうございます!
この子は、着ぐるみ姿に一目惚れして、お迎えしました。

手ざわりが気持ち良いので、よく撫でています(笑)
モフモフ感がお伝え出来たようで、良かったです☆

小さい子は、小動物みたいに手に乗せても楽しいですね。
ちんまりと手の中に納まっている姿が可愛くて、癒されています。

旅先とは言え、室内というプライベート空間なので、
私もモフうさも気兼ねなく、はしゃいでおりました(笑)

夢花の誕生を祝って頂き、ありがとうございます!
性格は、まさにそんな子をイメージしたので、感じ取って頂き嬉しいです。

当分の間、イベントでは夢花用のアイテムを探す予定なので
天気が悪くない限り、連れて行くと思います。
お会いする機会がありましたら、ぜひ記念撮影しましょう!

2016/10/28 (Fri) 23:51 | REPLY |   

CERVEAU  

おお、モフうさちゃん、もふかわいい!
もふもふを脱いだ後もじつにかわええ!
ちっちゃい子がちょろちょろと動き回ってるのはかわいくていいですなぁ(*´ω`*)

それにしても温泉旅行とはうらやましい・・・
温泉はいって、おいしいもの食べて、ちっさい子と遊んで・・・まさに命の洗濯ですな!(笑)
嗚呼、ウチもどっか遠くへ逝きたくなってきたきた~!

2016/10/29 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

コメントありがとうございます!

モフうさちゃんの可愛さをお伝え出来て、嬉しいです。
「もふかわいい」とは、良い言葉ですね。着ぐるみっ子にピッタリ!
さっそく使わせて頂きます~♪

ちっちゃい子は、ちょこちょこ動き回っている姿が良いですよね!

リーズナブルな旅でしたが、温泉&ドール遊びのコンボは良かったです。
リラックス出来て、まさに命の洗濯といった感じでしたよ。
CERVEAUさんも是非ぜひ!おススメでございます。
あ、遠くに「逝く」のはダメですー!帰って来て下さい(笑)

2016/10/31 (Mon) 19:55 | REPLY |   

Leave a comment