真っ黒コーデ



ネコミミ好きなので、三つ編みせらちゃんも黒猫に変身させちゃいました!
お洋服は、アゾンで購入したモノから、黒のみセレクト。

h9170.jpg

1点ずつ見ると普通の服なのですが、黒一色にすると
ゴスっぽい雰囲気になりますね

h9191.jpg

ネコミミ(タカラトミー)と首輪(アゾン)は、大好きなアイテム。
アニメ顔のきゅーとに、良く似合うと思います。

h9189.jpg

ちなみに、ファッションの小技の一つとして、黒一色にする場合は
「異素材を組み合わせる」というテクニックがあるそうです。

h9196.jpg

今回は、ニット&シフォン(キャミ)&レザーの組合せ。
同じ色でも素材が違うと、色合いに変化が出るので
地味になりすぎず、オシャレになると言うわけですね。

h9190.jpg

さて、この三つ編みせらちゃんですが、
デフォルトの「赤毛のアン」のイメージとは正反対。
ちょっと反抗的な、ゴス少女に見えますね。

h9255.jpg

想像力をかきたてる、ミステリアスな表情のせらちゃん
この不思議ちゃんっぽさが、可愛くて好きです。

h9210.jpg

本日の隠れポイント。
カチューシャをすると見える、耳!
普段は見えない場所なので、ドキッとします。




 赤毛せら

0 Comments

Leave a comment