魔女っ娘の部屋作り

我が家の狐っ子、「るなち」ですが、外出先でキツネ耳を無くすという
大ポカをやらかしてしまったので、しばらく他の姿でいてもらう事になりました。


「ハロウィンなので、魔女っ娘☆るなちーに変身したわよ

魔女っ娘装備(帽子&ドレス)を作って着せてみました。
これはこれで、可愛いかも?!

rc9110.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「あたし専用の部屋も用意してよね。」

100円ショップで購入した、ミニワイヤーラックを土台にして
フェルトとキルト芯で作ったマットレスを敷けば、簡単ベットの完成!

ついでに、ハロウィン柄の布で、掛布団と枕を作りました。

rc9129.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「寝床が出来ると安心するわね。」

rc9115.jpg

さっそく、それらしい本を読んで、魔女っ娘の修行を始めたようです。

rc9120.jpg

使い魔(?)の猫も、薬草で魔法の実験!

rc9125.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「眠くなってきちゃった。そろそろ寝ましょう。」

rc9138.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「それじゃ、おやすみなさい~





rc9142.jpg
バリバリ、ガッシャーン!「にゃ~~~
魔女っ娘☆るなちー 「ギャーーーーッ!」

突然、巨大な猫が現れました!

rc9153.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「アンタ、よく見たら使い魔の猫じゃない!」
猫 「薬草の配合を間違えて、巨大化しちゃったみたいニャ~

rc9145.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「アタシの眠りを妨害する奴は、全員あの世行きよ。覚悟なさい!」

るなちーの厳しいお仕置き魔法で、猫は冥界へ追放されました(笑)





rc9158.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「ふぁぁ~。昨日はアイツのせいで、あんまり眠れなかったわ。」

rc9160.jpg
猫 「おはにゃっつ~

rc9165.jpg
猫 「冥界でも悪戯しまくったら、お菓子貰って、元の世界に戻されたニャ~

rc9168.jpg
魔女っ娘☆るなちー 「オーマイゴッド!悪夢だわ。」

・ ・ ・

ひさびさに、長めの寸劇になっちゃいました。
「るなち」はコミカルな子なので、ついついストーリー仕立てにしたくなります。

キツネ耳は、アゾンのアウトレット品を改造したモノなので、
仕方なく、イチから作り直すことになりました
しかしまぁ、怪我の功名と言いますか、魔女っ娘姿も気に入っています。

ちなみに、ブログのテンプレートを期間限定でハロウィンにしていたのですが
元に戻しました。自分は、シンプルな方が性に合ってるみたいです・・・。
関連記事
スポンサーサイト

 るなち(1/12、アイペ)

0 Comments

Leave a comment