黒猫ハロウィン♪

se9091.jpg

100円ショップで、ハロウィン柄の手ぬぐいを見つけたので、
ドールの撮影背景に使ってみました。

se9050.jpg

せらちゃんは、黒猫に変身!

se9058.jpg

モノトーンの自作ドレスに、アゾンの猫耳カチューシャと
ディーラー様製のシッポを合わせてみました

se9068.jpg
せら 「必殺!肉球ハンドに変身で~す

se9063.jpg

こちらは、文房具屋さんで見つけたアイテム。
スマホのクリーナーらしいのですが、ドール用にぴったり!

se9071.jpg
せら 「お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃいますよ

そんなのご褒美じゃないですかー!
せらちゃんに悪戯されたいから、お菓子はあげないッ!(え…)

se9057.jpg
せら 「まったくもう…、オーナーは困ったおバカさんですね

se9046.jpg

以上、可愛い黒猫せらちゃんの巻でした

ハロウィン小物は、他にも色々持っているので
ドールと組み合わせて、ディスプレイを楽しみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

 黒髪せら

2 Comments

紳士マン  

ハロウィンバージョンの黒猫せらさん、とても可愛いです!!
やりとりも面白くて、読んでいて癒されますw
ぴーにゃっつも、せらさんとハロウィンを楽しんでいて、素敵なパーティになったようですね。

肉球ハンドのスマホクリーナー、専用の小物かと思われるほどピッタリですね~!
ポフポフとパンチをされるところを想像すると、これは確かにクセになりそうなご褒美ですねww

2016/10/21 (Fri) 17:14 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

コメントありがとうございます!

個人的にも気に入っているコーデなので、
可愛いとのお言葉、嬉しいです。

せらちゃんには、優しく怒ってもらいたい派(?!)なので
自然とこんな会話になってしまいました;
やりとりに和んで頂き、幸いです。

ぴーにゃっつもちゃっかり紛れ込んで、
パーティを楽しんでいますよね(笑)
神出鬼没なので、また現れるかと思います。

肉球クリーナーは、綿がしっかり入っていて、
さわり心地も最高です。ポフポフなパンチはご褒美ですね(笑)

2016/10/22 (Sat) 17:30 | REPLY |   

Leave a comment