カーテンでアンニュイ

自宅で撮影する場合、場所を決めていないので
どうしようかな~と毎回ウロウロしてます。

本当は、撮影ブースを作ったほうが良いのでしょうけど
ブースを置くスペースが無いので、空いている場所でパパッと撮るのが理想です。

今日は窓際で撮ってみました

se02997.jpg

照明ナシ。室内は暗いんだけど、自然光だけで撮ってみる。

se03006.jpg

薄暗さが、なんとなくアンニュイな感じ。

se03013.jpg

どことなく物憂げな雰囲気が、せらちゃんの良さだと思ってます。

se002989.jpg

今日のせらちゃんは、大人っぽいな・・・。
「せらさん」と呼ぶべきか。

se03000.jpg
せら 「あら、さっきまで憂鬱そうだったのに・・・元気になって良かったです。」

せらちゃんを眺めれば、疲れも吹っ飛びます
さて、賢者に見守られながら、読書でもしましょうかね。

・・・

拍手ありがとうございました
いつも励みになっています
関連記事
スポンサーサイト

 魔女っ子せら

2 Comments

あしぶく  

ザラメライスのあしぶくです。
いつもウチのサイトにご訪問および身に余るお褒めのコメントを頂きありがとうございます。
今回、こん様のサイトの存在を知り、お邪魔させて頂きました。

んもぅ、きゃわゆいネェ~と叫びたくなるような写真ばかりじゃないですか!
自分はボキャブラリーが貧困なのでたいした言葉が出てこないので申し訳ないのですが、
みんなそれぞれの性格が見える様な動き(ポーズ)、それにマッチした情景(背景)など、
写真が生きてる様に感じます。

また、勝手ではありますが、ウチにもリンクさせて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2012/05/19 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

こん  

> あしぶくさん

いらっしゃいませヽ(*´v`*)ノ
ご訪問&コメント頂きまして、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・ありがとうございます。

あしぶくさんのお写真には、本当に癒されてますよ~!
ドールがいる生活っていいなぁと思ったのも、あしぶくさんのサイトがあったからなんです。
きゃわゆいなんて!そんなこと言われたらテンション上がりまくりですよ~(笑)
カメラの知識が無いので、撮り方に関しては試行錯誤なのですが
ポーズや背景は、性格が出るようにしたいなと思っているので、そう感じて頂けて嬉しいです♪

リンクの件、ありがとうございます!なんだか甘えてしまってすみません。
こちらこそ、またお邪魔させて頂きますね。どうぞよろしくお願いします♪

2012/05/20 (Sun) 20:48 | REPLY |   

Leave a comment