苺色コーデ

ym8956.jpg

ゆめちゃん可愛いよ~とメロメロな毎日を送っていたら
知らぬ間に、10月中旬になっていました・・・。

ym8951.jpg

今日のコーデのテーマは、おしゃまな女の子

赤いストライプのワンピース(ディーラー様製)に、
オビツのエナメル風ストラップシューズを合わせました。

ym8960.jpg
夢花 「いちごの飾りが付いてる・・・?」

ワンピの色合いが、イチゴジャムみたいだな~と思ったので
ゆめちゃんサイズの苺スリーピンを買ってあげました。

ym8961.jpg

小さな苺ですが、意外と存在感があります。

こうやって可愛い姿を見てしまうと、
ヘア小物も、たくさん集めたくなってしまいますね

ym8966.jpg
夢花 「これも、プレゼント?」

「ぴーにゃっつ」の新作ぬいぐるみも買っちゃいました。

ym8996.jpg

じーっ・・・・・・。

ym8989.jpg

手足をむぎゅむぎゅ。気に入ってもらえたようです。

ym9028.jpg
夢花 「おともだちが増えて、嬉しい・・・

ym9040.jpg

可愛いマスコットは、自分用に集めているのですが
お人形に持たせると、可愛さ倍増ですね。

ym9021.jpg

最後は、本日のベストショット!
小さい子も変わらず愛でていますが、大きい子も可愛くて楽しいです。

・ ・ ・

※ 拍手コメントを下さった方へ。
ありがとうございます!お返事は、前回の記事のコメント欄に載せました。
関連記事

 ゆめか(1/3、入れ目)

2 Comments

ステルス紳士  

こんばんは~。

ゆめかちゃん可愛いですものね!時間があっという間でも仕方ないですよね!
さて、ハ◯エースを用意してこよう…。

ヘアピンやワンポイントって有ると無いでは結構違いが出ますよね。
逆に一度付けると、外した時にちょっと違和感があったりw

2016/10/16 (Sun) 21:26 | REPLY |   

こんの  

> ステルス紳士さん

こんばんは!コメントありがとうございます。

着せ替えしたり、ナデナデしたり、色々してると
あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね…。
可愛いと言って頂き、嬉しいです!

ハ◯エース!?それはダメですー!!

ヘア小物は、ずっと付けていると、その子の一部になってしまって
外してしまうと、違和感を感じますよね(笑)

ヘアピンは、他にも色々購入したので
どれが一番似合うか、試してみようと思っています♪

2016/10/18 (Tue) 20:32 | REPLY |   

Leave a comment