JK(ジャケット)スタイル


mk8783.jpg

珍しい(?)、ころんちゃんのジャケット姿!

アゾンLSでアウトレット品になっていた、制服セットをバラして
ジャケットだけ、私服コーデに使ってみました。

mk8793.jpg

かっちり仕上げると、ころんちゃんらしさが無くなるので、
おでこ靴と、赤いベレー帽で、キュートさを出してみました

mk8815.jpg

・ ジャケット、ブラウス、靴下 (アゾン)
・ 帽子、ネックレス、スカート (自作)
・ バッグ (ディーラー様)
・ 靴 (ちいさなおみせ)

mk8803.jpg
ころん 「たまには、こういう格好も良いでしょ?」

うんうん、可愛いです。

mk8821.jpg
ころん 「ところで、このテレビは動くの?」

mk8823.jpg

レトロな形のミニチュアテレビですが、なんと!
こう見えて、デジタルフォトフレームなのです。

画質は悪いですが、お人形にピッタリなサイズ

ヴィレッジヴァンガードの特価品コーナーに
ポツンと売られていたので、思わず確保しちゃいました。

mk8831.jpg
ころん 「私の画像も入れてね~!」

うちの子達のベストショット(?)を詰め込んで、
スライドショーで流してみようと思います。

スポンサーサイト

 9thころん

0 Comments

Leave a comment