アイス屋さんで

aa8714.jpg

今日は、いつもよりビビットな感じのコーデを。
アイスクリーム屋さんで、アイスを食べている女の子のイメージです。

aa8712.jpg

アゾンのロングTシャツに、ディーラー様製の黒パニエを合わせてみました。

aa8717.jpg

あいかちゃんは、ロックなコーデも難なく着こなしてくれますね。

aa8727.jpg

上目使い!反則だ!(=可愛い)

aa8731.jpg

ミントさんは、特大パフェを注文したようです。

aa8735.jpg
あいか 「そんなに食べたら、絶対お腹壊すよね~。バカなヤツ。」
ミントさん 「ケロッ、ケロケロ~!(訳: 絶対、完食するケロ。)」

aa8739.jpg

と何とか言いつつ、仲よくアイスを頬張る2人。
冷たいものを食べすぎて、お腹、壊さないでね。

・ ・ ・

※ 拍手コメントを下さった方へ。
ありがとうございます!お返事は、前回の記事のコメント欄に載せました。
関連記事

 9thあいか

0 Comments

Leave a comment