プチ姫ヘッドの魅力



我が家の入れ目っ子、「あいす」ちゃんは、PARABOXのプチ姫ヘッドと
アゾンのピュアニーモボディ(Mサイズ)のハイブリットです。

「プチ姫」は、数多くあるドールの中では、マイナーかな?と思いますが
個人的には、とっても可愛くて、おススメの子なので・・・

以下、「プチ姫ヘッド」の魅力を、微力ながらお伝えします~。 as8619.jpg
あいす 「今日は、アニメアイの気分です~

しばらくの間、リアルアイに固定していたのですが、
今日は、赤いアニメアイを選びました。

アイ交換は、入れ目ヘッドならではの楽しみ!
イメージがグンと変わるので楽しいです。(そして目玉も増える…

as8630.jpg

お洋服は、モノトーンのエプロンドレス。

プチ姫は少しお顔が大きいので、ピッタリした服よりも
ふわっとしたドレスの方が似合うと思います。

as8657.jpg

口元以外は、デフォルトのメイクなのですが
ほわ~っとした雰囲気が、とても可愛いです☆

as8609.jpg
あいす 「わたしのお仲間、もっと増えると嬉しいです~
関連記事

 あいす(1/6、入れ目)

0 Comments

Leave a comment