茶色のブーツ



ちいかちゃんの秋コーデ!

まだ、蒸し暑かったりするので半袖ですが
色合いは、秋の気分でシックにまとめてみました。

・ ブラウス、靴下 (ディーラー様)
・ 帽子、スカート (自作)
・ 革バッグ (市販のパーツをリメイク)
・ ブーツ (アゾン)

ac8587.jpg

ブーツは、「おとぎの国シリーズ」のせらちゃんの付属品。
履かせるのがちょっと大変ですが、凝ったデザインが可愛い!

ac8581.jpg

9thちいかちゃんは、オータムカラーが似合うので、
これからの季節、いろんな服を着せてあげたいです。

ac8609.jpg
ちいか 「この大きなブーツは、どなたのでしょう?」

うっかり(?!)買ってしまった、アゾンの大きい子用ブーツ。

最近、カスタム熱が高まっているので、大きい子を作ったら
履かせてみたいなぁ・・・と妄想中です。

ボディは入手済なので、19日のドールショウは
大きい子用のディーラーさんを中心に見てまわろうと思います。
未知の領域なので、楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

 9thちいか

2 Comments

CERVEAU  

秋コーデのちいかちゃん、かわいいです!
前回よりちょっと季節が進んだ感じでいいですねぇ
このブーツ、かっこいいな、こんなのアゾンで売ってたかな?
・・・と思ったらセラのデフォ靴でしたか、それは盲点でした(^^;
前回のこもれび森のドレスみたいにおとぎの国のドレスも一般販売とかしてほしいところですわ

この緑の帽子もかわいくていいなぁと思ったらこちらは自作ですか!
綺麗な色合いでかわいくていいですねぇ
こういうのご自分で作れるのは素晴らしいですね!

そして大きいブーツも登場で次は大きな子も登場ですか?
どんな子が登場するのか楽しみですわ~(^^)

2016/09/19 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

コメントありがとうございます!

前回よりちょっと季節が進んだ感じとのお言葉、
まさにそんなイメージでコーデしたので、嬉しいです。

ブーツは、デザインや配色が凝ってますよね。
今回のシリーズも豪華なので、こもれびシリーズのように
単品で販売されたら嬉しいですよね!

ベレー帽、お褒め頂き嬉しいです☆
丸く縫うだけなので、とても簡単に作れるのですが
市販には無い色が作れるので楽しいですよ!

大きい子は当ブログ初になりますが、近日、登場予定です~。
まだ制作中ですが、お披露目できるよう頑張りますね!

2016/09/20 (Tue) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment