お月見?


るなち 「ただいま~!帰ってきたよ。」

るなちが、ホームステイから帰ってきました。
どこへ行っていたかというと・・・

rc1592.jpg
るなち 「エステに行ってきたんだ~

るなちの生みの親、稲村さんの元へ里帰り(?)をして
お顔のメンテナンスをして頂きました。チークが濃くなって、より可愛くなりました!

rc1591.jpg
るなち 「帰り際に、これ貰った

お土産に「勾玉のペンダント」を頂きました!
るなちのイメージカラーにぴったりのアメジスト。
小さいのに、紐の長さが調節できるんですよ。すごい!

rc1614.jpg
るなち 「アンタにもお土産、持ってきたわよ。」

エポック社のカプセルコレクション、「もちつきうさぎ」!
中秋の名月にふさわしいシリーズですね。

rc1639.jpg

もっちりしたウサギが、こんなにたくさん!

rc1632.jpg

今夜の肴は、ウサギ達が丹精込めて作った、つきたて餅。

rc1674.jpg

飲み過ぎには、気を付けて下さいね~。

 るなち(1/12、アイペ)

0 Comments

Leave a comment