植毛ころん

bk8483.jpg

ウィッグヘアだった「7thころん」ちゃんに、水色のサランを植毛しました
口元も雰囲気に合わせて、「にっこり口」に変更。
ファンタジックな雰囲気の子になりました!

bk8487.jpg

植毛は初めてなので、手探り状態の作業だったのですが
わずか数百円の植毛用サランで、ここまでイメチェン出来るとは思いませんでした。
これは、ハマってしまうかも・・・!?

bk8480.jpg

ちなみに、途中でサランの束が無くなってしまい
植えてない部分があったりして、よく見ると荒が目立ちます

経験者の方から見ると、ダメダメだと思うのですが、
ひとまず、初の植毛が終わったので、ホッとしました。

bk8497.jpg
ころん 「イメチェン大成功~っと。みんな驚くかなぁ~

ころんちゃん、さっそくスマホで自撮りをしています。

bk8491.jpg
ころん 「ぴーす

出来はともかく、青ころんちゃん可愛い!

bk8465.jpg

奇抜なお洋服が似合うので、コーデの幅も広がりそうです。
今回は、ハロウィン風。

bk8544.jpg

棺桶のポシェットは、市販のマスコット(2個100円)をリメイク。
プラスティック製のチェーンを付けました。

bk8501.jpg

青ころんちゃんのにゃんこポーズ。
かわいい・・・!!!

bk8505.jpg
ころん 「これからも、よろしくにゃん

生まれ変わった青ころんちゃん。
これからもずっと、大切にします
スポンサーサイト

 7thころん(カスタム済)

2 Comments

CERVEAU  

おお、青ころんちゃんすごいかわいいです!
って、ご自分で植毛されたんですか?!
すごい綺麗に仕上がってますね!
色合いもさわやかでいい感じですなぁ(^^)
にっこりお口もかわいくていいですね
しかしせっかくねこみみなのにお口は ω じゃないんですね(笑)

あと、ウチのほうにリンクしていただきましてありがとうございました
真に勝手ながらこちらからもリンクさせていただきました
問題がありましたらご連絡ください

2016/09/14 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

コメントありがとうございます♪
青ころん、かわいいと言って頂き嬉しいです!

植毛は、不器用ながら自分でやってみました。
余所でオーダーも考えたのですが、高額だったので;

水色なので、さわやかな服も似合いそうですね!
海っぽい色だなーと思いながら、作業していました。

口元は、もともと「オープンマウス」だったのですが、
少々飽きてしまったので(汗)、「にっこり」にしました。

しかし、ネコミミなのに「ω」じゃないという
大きな矛盾が発生しちゃいましたね。気付きませんでした(笑)

リンクの件、大歓迎です。ありがとうございます!
こちらからご報告しなくて、すみませんです;
毎回、楽しみに通わせて頂きます!

2016/09/15 (Thu) 19:14 | REPLY |   

Leave a comment