エプロンドレスのわ

n02853.jpg

「のわ」に、魔女っ子せらのエプロンドレスを着せてみたのですが
想像以上に似合っていてびっくり。こりゃ可愛い・・・

n02864.jpg

なんとなく幼い雰囲気になったので、くまポシェットを持たせてみました。

n02861.jpg

ロング丈のエプロン。色合いはゴスロリ的ですが
シルエットはカントリーな感じです。

n02876.jpg

猫耳カチューシャも装着
可愛いので、ついつい加えてしまう一品です。
色違いもあったら良いのになぁ・・・。
パステルカラーの猫耳とか、可愛いと思うのですが。
アゾンさん、作ってくれないかな?

n02872.jpg
 のわ 「じっと見てるけど、どうしたの?」

ちょっと試してみるつもりだったのですが、この姿、かなりツボでした。
気に入ってしまったので、しばらく、このままの格好でいてもらいます


拍手ありがとうございました
励みになっています。
スポンサーサイト

 のわ(1/6、デカール目)

6 Comments

稲村10円  

かかか、かわいい……
正統派お嬢様といった感じでとてもよく似合ってます!
スカートの裾つまんでるのがすごく好きです!

のわちゃんはネコ耳との相性バッチリですね。
カラバリあると、コーデに合わせて色を変えたり遊びの幅が広がっていいですよね。

2012/05/08 (Tue) 01:45 | REPLY |   

こん  

> 稲村10円さん

のわのエプロン姿、褒めていただき、ありがとうございます~!

自分で言うのもなんですが、可愛すぎて惚れ直しました(笑)
なんだか良家のお嬢様ちっくになってしまって、自分でもびっくりです。
裾をつまんだポーズは、私もお気に入りの一枚です♪
こういう仕草、いいですよね!

ネコ耳ってコスプレっぽくなりがちなんですが、
のわの場合は、違和感無く馴染むので不思議です。黒髪+黒耳だからかしら。
カラバリがあると楽しみが広がりますよね。

2012/05/08 (Tue) 16:03 | REPLY |   

今時菜もなか  

のわちゃん、ものすごく可愛らしいです……!(// ゜ω ゜//)
そりゃもうじっと見つめたくもなるというもの!
くまポシェットも猫耳も似合ってて、でも幼げな可愛いアイテムを装備しつつも
上品な雰囲気を併せ持ってて美味しいとこどりというか……たまらんです。

どの記事も素敵すぎて全記事にコメントしたいくらいで(おい)
その結果コメントするタイミングに悩んでしまうどうしようもない奴なのですが;
前回の仲良しなころん&せら(と、鉢植えにちょこんと乗ってるスーモw)も
すごく素敵でとっても目の保養でした~(○ ゜ω ゜○)

2012/05/10 (Thu) 20:54 | REPLY |   

こん  

> 今時菜もなかさん

のわのこと、褒めてくださってありがとうございます♪
初めて作ったドールなので、至らない所もあると思いますが
可愛いと言って頂けて、純粋に嬉しいです!

今回のコーデは、のわの新しい魅力が発見できたかな?と思ってます。
あどけなくって上品な女の子って可愛いですよね。
動物アイテムとエプロンワンピの組み合わせが気に入ったので
今後は、こういった方向性の服を探そうかなと思いました。

他の記事も見てくださって嬉しいです~!
鉢植えのスーモに気づいて頂き、ありがとうございます(笑)

2012/05/10 (Thu) 23:35 | REPLY |   

二段構え  

こんさん、こんにちわ~♪

ネコミミいいですね~(*´∇`*)
のわさんの静かでクールな感じが引き立ちますね。
可愛いっス!!

2012/05/13 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

こんにちわ~!コメントありがとうございます♪

ネコミミ、良いですよね~。なぜだか、たまらなく好きです。
このカチューシャは、一つしかないので大事に使っています。
冬になったら、モフモフした素材の耳も欲しいなーと思ってます。

静かでクール!そんな一面も気づいていただけて嬉しいです♪

2012/05/13 (Sun) 16:19 | REPLY |   

Leave a comment