チェックの巻き巻きスカートセット

私が住んでいる地域にも初雪が降りました
ころんちゃんにも早く冬物を買ってあげないと・・・と思いつつ、まだ買ってません。
寒がりなので外に出れませんでした。ころんちゃん、ごめんよ。

さて、今日はスカートと帽子とアクセサリーのセットをご紹介します
全身はこんな感じです。


ころん 「今日は、クラシカルな感じでまとめてみたの。大人っぽく見えるかなぁ?」

ベレー帽は適当に作ったので形がゆがんでいます
アゾン製の繊細なブラウスに比べると、クオリティーが雲泥の差です。
こんなすごいのを作れるようになりたいなぁ・・・

k12282.jpg
ころん 「ネックレスは鳥さんモチーフだよ。アンティークな色合いが可愛いよねっ

うんうん。ころんちゃんの笑顔は可愛いねぇふひひ。
・・・すみません。ちょっと取り乱しました。

スカートは巻きスカートです。スナップボタンで留めます。
カーキ色のニーソと合わせたかったので、表にはカーキ色の☆のボタンを縫い付けました。

k01228.jpg

それにしても、ピュアニーモの足のラインは素晴らしいですね。
このラインを見せたいので、ミニスカートばかり作ってしまいそうです
スポンサーサイト

 7thころん

0 Comments

Leave a comment