秋モード

ac8309.jpg

9月に入り、秋らしい服が着せたくなりました。
お洋服に合わせて、ちいかちゃんもイメチェン


ちいか 「ゆるふわパーマをかけてもらいました

① ゆるい三つ編みを作って、お湯パーマ。
② 前髪を少し短く、ぱっつんカット。
③ チークを濃いめにチェンジ。

プチカスタムですが、可愛くなって大満足!

ac8312.jpg

帽子をプラスして、秋コーデの完成♪

ac8315.jpg

まだ暑いので、ノースリーブですが、
こっくりとした色合いで、秋らしいコーデにしてみました。

・ ワンピース、靴下 (ディーラー様)
・ 帽子、トートバッグ、靴 (アゾン)
・ ネックレス (自作)

ac8273.jpg

トートバッグは、りすちいか(9th)の付属品。
細かい部分も良く出来ています。

こもれびシリーズは、着まわしできる小物が多くて、
個人的に、大好きなシリーズでした。

ac8289.jpg

赤カエル達と一緒に、ショッピングへ。

ac8295.jpg
ちいか 「わぁ~、可愛いものがいっぱいですね

ac8321.jpg

お気に入りの一足を探して、靴の試着中

・ ・ ・

さて、おとぎの国シリーズに「みお」さんが登場しましたね。

チェック柄やクマモチーフなど、好きな要素がいっぱいで・・・
みおさんの蠱惑的なお顔も可愛い!

とは言え、まだ発表されていない「ひめの」の登場も気になります。

今シリーズは、せらちゃん2種が出て嬉しかったのですが、
順番的には、えっくすきゅーとの7人を出してから、
ファミリーを出してほしかったなと思ったり。

ドルショでの新作発表に期待ですね。
ひめのん、早く出て来て~!(←アゾンさんへの叫び)
関連記事
スポンサーサイト

 9thちいか

4 Comments

あを  

こんのさん、こんばんは!!

プチカスタムしたりすちいかちゃん、とってもキュートです!!
衣装もシック&レトロなコーデで
秋を先どりですね?

くすんだ感じの落ち着いたカラーリングが好きなので、
個人的にかなり好みなコーデです・・・やべぇ\^ワ^/

まわりのワンダさんたちも、
靴を履いたり、はまったり?といろいろやっているので
見ていてとても楽しいです。

ちいかちゃんの素敵なお買い物、
一緒に楽しませていたさきました〜

2016/09/03 (Sat) 20:50 | REPLY |   

こんの  

> あをさん

あをさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

プチカスタム、お褒めいただき嬉しいです!
元々、キュートなちいかちゃんですが、
少し手を加えるだけで、愛着がぐんと増しました。

コーデについても、嬉しいお言葉ありがとうございます!
ブライス用として販売されていたワンピなのですが
くすんだ色合いが気に入っています♪
ちいかちゃんは、レトロカラーも似合いますよね。

カエル達は、うろちょろと動き回っているイメージなので
ドールの背景でも、好き勝手なポーズを取らせてみました。
靴にハマってる姿は、個人的に好きな一枚です(笑)

ちいかちゃんとのお買い物、楽しんでいただき幸いです☆

2016/09/05 (Mon) 21:12 | REPLY |   

CERVEAU  

おお、プチカスタムのちいかちゃん、めっさかわええです!
オータムカラーのノースリーブワンピも今の季節にピッタリでとてもおされですわ~(^^)
かえるたちとのお買い物も楽しそうでとてもいい雰囲気ですね!
それにしてもかえるたちはフリーダムだなぁ(笑)

今回のシリーズもいよいよラスト一人になりましたね
ウチもひめのんが待ち遠しいです!
どんなおとぎ話になるのか気になりますよねぇ
ぜひとも超絶かわいいひめのんを出してもらいたいところですわっ

2016/09/07 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

コメントありがとうございます!

プチカスタムは自己流なので、勇気がいりましたが
お褒めいただき、嬉しいです!

オータムカラーは、探そうとすると見つからないので
イベントで見つけた時は、嬉しかったです。
ノースリーブなので、今の季節にも合いますよね。

カエルはフリーダムですよ。もはや、私の意志とは関係なく
好き勝手に動いている気がします(笑)
楽しそうな雰囲気がお伝え出来て、幸いです。

ひめのん、待ち遠しいですよね!

おとぎ話がテーマなので、いつもと違った雰囲気になる可能性もありますが
普通の服も似合うヘアカラー&髪型だと良いなぁ~と思っております。
超絶カワイイひめのん、楽しみですね☆

2016/09/08 (Thu) 21:04 | REPLY |   

Leave a comment