スカイブルー

今回は、真夏の空をイメージしてみました

sa8173.jpg

sa8120.jpg

パンダ模様のワンピースは、ねずみの仕立てや様の作品です

sa8128.jpg

あいかちゃんは、ツインテールでおめかし

sa8133.jpg

sa8172.jpg

パンダも、あいかちゃんも可愛い!

・ ・ ・

ちなみに、背景は100円ショップの「手ぬぐい」です。
布の長さや幅が、1/6ドールの背景布にぴったり!

撮影背景は「毎回変えたい派」なので、良い発見をしました。
関連記事
スポンサーサイト

 9thあいか

4 Comments

紳士マン  

パンダ模様のワンピース、あいかさんにピッタリで可愛らしいですね~!
青と白の色合いも爽やかで、とても素敵なドレスだと思いました。
お友達のパンダさんとお揃いのペアルックに見えて、パンダさんも喜んでいるようですねw

背景布、いつも素敵な絵柄をお持ちだと思っていたのですが、まさか100円ショップだなんて!
私も小物はよくチェックしていますが、今度は布のコーナーも覗いてみようと思いました。

最後のお写真のあいかさんとパンダさんが、元気よく飛び出すところがとても可愛らしいですw

2016/08/27 (Sat) 23:05 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

コメントありがとうございます!

あいかに着せようと思って買ったワンピなので
ピッタリと言って頂き嬉しいです☆

パンダとは、ペアルックみたいですよね。
2人とも仲が良いみたいなので、喜んでいると思います(笑)

手ぬぐいは「キャンドゥ」で購入しました。
シンプルな空柄の布を探していたので、
見つけた時は、やったー!と思いました(笑)

最後の写真、気に入って頂いて嬉しいです!
おもちゃ箱に入っているようなイメージで撮りました。

2016/08/29 (Mon) 15:39 | REPLY |   

CERVEAU  

おお、パンダ柄ドレスのあいかちゃんかわええ!
ねこあいか、ツインテにするとまた違った魅力がありますね!
これはかわいくていいなぁ(^^)
ウチは手先が不器用なのでこういうヘアアレンジとか綺麗にできないんですよねぇ(^^;
白い階段とヒマワリとか小物もオシャレでいい感じですなぁ(^^)
でもってさわやかでいい感じの背景だなぁと思ったら百均のてぬぐいですか!
百均、侮れませんなぁ・・・ちょっとキャンドゥ逝ってくる!(を(^^;)

2016/08/29 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

コメントありがとうございます!
ツインテ大好きなので、頑張ってみました☆

小さい子のヘアアレンジは難しいですよね。
私も得意ではないのですが、アゾンのオイルミストで
髪の毛を濡らしてから結ぶと、まとまりやすいので愛用しています。

背景も見ていただいて、ありがとうございます!
爽やかな感じをイメージしてみました。

最近の百均は、100円に見えないものが増えてきましたね。
ミニチュアの椅子とか、ドール用に使えそうな物も多いです。
ぜひ、お近くのキャンドゥへ!(←回し者では無いです)

2016/08/31 (Wed) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment