トロピカル♪

今日は、秋葉原に行く予定だったので
るんるん気分で準備をしていたのですが・・・

暑さでボーっとしていたのか、階段で転んで捻挫しました

氷嚢で冷やしているうちに痛みは消えましたが、
外出は中止になってしまいました。油断大敵ですね。

そんなことはさておき、真夏のドール写真、第2弾は黒髪せらちゃん!
タカラトミー製の「フラガール&水着セット」を着てもらいました。



フラガールの衣装で、ハワイアン気分。とっても可愛いです!

hs7777.jpg

スカートには、カラフルな鳥さんやハイビスカス!
南国ムードたっぷりの素敵なプリントです。

hs7801.jpg

スカート&チューブトップはもちろん、ハワイアンレイと髪飾り、
水着とビーチサンダルまで付いている、豪華セット
お値段は2千円くらいなので、お得だと思いました。

以下、せらちゃんの美しい水着写真をどうぞ~
(長いので、たたみます)
hs7816.jpg
hs7826.jpg
hs7845.jpg

hs7846.jpg

hs7850.jpg

hs7856.jpg

hs7861.jpg

・ ・ ・

せらちゃんは美少女なので、何でも似合いますね

ちなみに、浮き輪がフニャフニャしているのは、
穴が開いているからではなく、私が空気を入れたからです。

お恥ずかしい事に、昔から、浮き輪の空気入れが苦手で
蓋を閉める前にぷしゅーっと空気が抜けます。
コツみたいなのがあるんですかね・・・?

来年はパンパンに膨らむように、練習します!
スポンサーサイト

 黒髪せら

4 Comments

紳士マン  

怪我をされたとのことで、お加減はいかがでしょうか・・・?
もしも違和感が残るようでしたら早めに病院などに相談されて、ご自愛くださいね。

せらさんのフラガール衣装も水着姿もとても素敵です!!
これだけ揃っていてお財布にも優しいなんて、素晴らしいセットですね。
フラガール衣装は屋内でも屋外でも使えそうで、お手軽に南国の雰囲気を楽しめそうですw

そして記事がたたまれていたので、開いた瞬間に素敵な水着姿が飛び込んできてドキッとしてしまいました!
ポージングも可愛らしくて、夏を満喫しているせらさんの笑顔が眩しかったですw

2016/08/21 (Sun) 20:43 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

コメントありがとうございます!

お陰様で、すっかり痛みは無くなりました。
そそっかしいので気を付けますね。お気遣いありがとうございます!

フラガール&水着セット、素晴らしいセットですよ。
どのアイテムも可愛らしく、夏らしいのでおススメです♪

今回は、ピュアニーモSボディを使用していますが、
手持ちのオビツボディ(21㎝と23㎝)にもピッタリでした。

せらちゃんの水着姿、お褒めいただき嬉しいです!

いつもより、ちょっとドキッとするようなポージングを
がんばってイメージしてみました。
夏を満喫している様子が、お伝え出来て幸いです☆

2016/08/22 (Mon) 22:44 | REPLY |   

CERVEAU  

おぢゃまします、CERVEAU です
いつもコッソリのぞかせてもらっています

いやぁ、フラガール&水着セット、実にいい雰囲気ですね!
りかちゃんドレス、侮れねぇ!(笑)

フラガールスタイルのせらちゃんはトロピカルでいい感じ~
さらに水着姿もとってもキュートでまさに夏の美少女ですね!
お花の髪飾りもよく似合ってとてもかわいらしいです(^^)
これはもうハワイの海岸まで行ってロケするしか!(をい(^^;)

ポイント、ポイントでアドバンスのパーツを使っておられるのですね
その一手間がポージングを自然にしていて実にいい雰囲気です(^^)
ウチは手抜き撮影ばかりなのでそういった取り組みは見習わせていただきたいですわ(^^;

2016/08/23 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

こんの  

> CERVEAUさん

いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

タカラトミーのリカちゃん服は、ノーマークだったのですが
このセットは一目見て、気に入ってしまいました。
これを機に、他のドレスも気になってしまいそうです。

トロピカルなせらちゃん、お褒め頂きありがとうございます!
お花の髪飾りも、ツボを得たアイテムですよね。
このままハワイまで飛んで、ロケしたくなりますね(笑)

ポージングについて、細部まで見ていただき嬉しいです。
アドバンスのパーツ交換は、面倒なので省略したくなるのですが
可愛いせらちゃんの為に、頑張ってみました(笑)

2016/08/24 (Wed) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment