2人の夏休み

昨年から、夏小物を集めていたのですが
気付いたら、もう8月後半!

この機会を逃すと、また来年になってしまうので
いそいそと、夏モードの撮影に切り替え!

第一弾は、1/12サイズ(ピコニーモ)の女の子「てれこ」と
相棒のカエル(?)、「ミントさん」が主役です。

さぁ、2人とも、はりきってどうぞ~

nmt7963.jpg
てれこ 「水着撮影の依頼がきたです。グラビアアイドルの素質を見抜かれたです~
ミントさん 「ケロッ、ケロケロ~(笑)」

nmt7969.jpg
てれこ 「ミントさん、なんで爆笑してるのです~?」
ミントさん 「ケロッ、ケロケ~ロ(訳:小娘がグラドルとか、マジウケる。)」

ミントさんは、大人っぽいお姉さんが好きみたいです。
アゾンの「みお」さんを召喚したら、大喜びしそうですね。
(ちなみに新作のおとぎの国みおさん、気になってます)

nmt7877.jpg

という事で、以下、写真集風に撮ってみました。
(長いのでたたみます)
nmt7973.jpg

nmt7981.jpg

nmt7896.jpg

nmt7936.jpg

nmt7938.jpg

nmt7908.jpg

nmt7992.jpg

nmt8019.jpg

nmt8027.jpg


・ ・ ・

2人の楽しい雰囲気が、お伝え出来ていたら嬉しいです。

ちなみに水着はアゾン、帽子は自作、ピンクの浮き輪はドールイベントで購入。
ビーチ・チェアは、100円ショップ(キャンドゥ)で見つけました。

ミントさん用の浮き輪は、エポック社のカプセルコレクション
「浮き輪&フロートマスコット」です。サイズがピッタリ!
エポック社のガチャは、小さなドールに使える物が多くて嬉しいです。

nmt7916.jpg

撮影後の2人。疲れて、ぐっすり・・・zzz。

 てれこ(1/12、アイペ)

2 Comments

紳士マン  

てれこさんの水着姿、とても素敵でした~!
最近の蒸し暑い夏を吹き飛ばすかのセクシーショットで、刺激が強すぎます・・・!
その横にいるミントさんの心の中のツッコミに、つい笑ってしまいましたw

プールサイドで、かき氷やジュースを楽しんでいる様子が微笑ましいですね。
飲み切ったジュースの中身が無くなっていたり、ビー玉を使ったプールの表現など、素晴らしい演出です!
お二人が夏を満喫している写真を見ていたら、私も海に行きたくなってしまいましたw

2016/08/20 (Sat) 02:03 | REPLY |   

こんの  

> 紳士マンさん

嬉しいコメントをありがとうございます!

「てれこ」本人は、グラドル気分だったようなので
セクシーと言ってもらえて、大喜びすると思います。

ミントさんのツッコミ、笑って頂き幸いです!
この2人はコント風の寸劇が似合うので、
またネタを考えたら、載せてみたいです。

飲みきったジュース、よく発見して下さいました!
細かい部分にもこだわると楽しいですよね。

水着のドールを見ていると、海に行きたくなりますよね。
ビー玉プールは、偶然の思いつきなのですが、お褒め頂き嬉しいです!
思ったよりも夏っぽくなって、気に入っています。

2016/08/20 (Sat) 18:27 | REPLY |   

Leave a comment