小さな香り



ほのかに香る、ラベンダーの匂い。
せらちゃんと一緒に、深呼吸。

・・・

se7673.jpg

部屋中のカーテンを開けて、心の中もパッと明るく。

se7695.jpg
せら 「さぁ、リラックスしましょうね

se7602.jpg

思い出す、ラベンダー畑の景色。

se7703.jpg
せら 「とっても、綺麗でしたね

se7726.jpg

さて、この香りの正体は・・・「ラベンダーのサシェ」です。

ラベンダーパークのお土産として購入しました。
手のひらサイズのハート型に、ポプリが入っています

se7722.jpg
せら 「お気に入りが、また一つ増えましたね。」

お土産は「消えもの」に限ると思っていたのですが
ドール趣味を始めてから、お土産選びが変わりました。

「このサイズ、ドールに合うかも・・・?」
「ドールの撮影小物になりそう!」

だいたい、こんな感じです。今回は後者ですね。
勿論、消えもの(お菓子)も買うんですけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

 魔女っ子せら

0 Comments

Leave a comment