ころんと旅館



涼を求めて、山の中の温泉宿へ。

ok7454.jpg

部屋に入ると、紫陽花が飾ってありました。

ok7459.jpg

優しい色合いに癒されます。

ok7457.jpg

旅館ならではの心遣い。嬉しいです。

ok7491.jpg

外は小雨なので、空気がひんやりしています。

ok7498.jpg

ころんちゃんは、ディーラー様製の浴衣
団扇は、ちいさなおみせで買いました。

ok7513.jpg
ころん 「温泉と言えば、コレだよね

ウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムまんじゅう。

ok7518.jpg

お茶を飲みながら、のんびり。

ok7525.jpg

温泉に入って、ごちそうを食べて、あとは寝るだけ。
年を取ったせいか(?)、スローな旅が好きになってきました。

・ ・ ・

ok7541.jpg

翌日、帰り道に見つけた向日葵。
これぞ夏!といった存在感がありますね。
いつか、ひまわり畑でドールを撮ってみたいです。

 9thころん

0 Comments

Leave a comment