せらちゃんとカエル

sk7377.jpg

せらちゃんに、新しいワンピースをプレゼント!
グリーンの瞳に似合うかな?と思って選びました。
大柄のギンガムチェックと白ベルトが、レトロで可愛いです♪

・ ワンピース、靴下 (リトルファクトリー)
・ ポシェット (ディーラー様)
・ 靴 (アゾン)

sk7402.jpg

全身グリーンで、気分はアマガエル?

sk7406.jpg

せらちゃんと遊ぶ、ミントさん。

sk7417.jpg

気付いたら、カエルだらけに・・・。
もしもし、せらちゃん。大丈夫ですか?

sk7426.jpg
せら 「カエル・・・?! きゃー!!!」
カエル軍団 「ケロ~~~!!!」

そう言えば、アゾンの公式プロフィールでは
せらちゃんは「カエルが苦手」という設定でした・・・。

sk7445.jpg
せら 「びっくりしました・・・。でも、よく見ると可愛いですね。」
カエル軍団 「ケローーー

sk7434.jpg

という事で、我が家のせらちゃんは、カエルと仲良しになりました。(強引?)


・ ・ ・

ちなみに、今回のワンピースは7月の「LC東京」で購入しました。

私は、アゾン製ドールをメインにしているので、LC東京は初参加!
「部外者が買い物しても大丈夫かな?」と心配だったのですが、
好みのお洋服が多すぎて・・・。しかも、お人形も可愛くて迷いまくり。

偶然、その場でお会いしたドール仲間から
「一人お迎えしたら、どんどん増える」と言われ、ドールは我慢!
でも、リカちゃんはいつか欲しいなぁ・・・。

結局、リトルファクトリー製と、ディーラー様から
お洋服を3つ、選んで帰りました。(↓戦利品画像)

rc07367.jpg
スポンサーサイト

 赤毛せら

0 Comments

Leave a comment