夏の病にご用心



7月も後半となり、私が住んでいる地域も
夏本番!といった気候になってきました。

そして夏になると、必ず発生する病(?)があります。

ai7322.jpg
あいか 「南の島で、思いっきり泳ぎた~い!」

サーファーでもなく、マリンスポーツが趣味でもないのに
なぜか夏になると、「青い海・・・白い砂浜・・・南の島に逃亡したい!」
という気分になります。通称、南国行きたい病

ちなみに、発症例(?)は当ブログの過去記事にございます。

・ 2012年の夏 (ころんと伊豆諸島へ)
・ 2013年の夏 (あいかと九州へ)
・ 2014年の夏 (せらちゃんと某所へ)

ai7241.jpg

2015年の夏は、熱中症になりかけたので、
クーラーの効いた室内に、ひきこもっていました。

今年も・・・、たぶん行かないかなぁ。

ai7259.jpg
あいか 「でもこの間、新しいサングラスを買ってたよね。怪しいニャー。」

いやいや、サングラスは紫外線対策ですよ~。

ai7353.jpg

ドールに夏らしい服を着せて、脳内にトロピカル成分を補充!

ai7316.jpg

コーデ詳細

・ ワンピース (ディーラー様)
・ 帽子、アクセサリー (自作)
・ サンダル (ちいさなおみせ)
・ スリーピン (ドールイベントで購入)

ai7362.jpg

ミニ丈は、久々に着せたのですが、涼しげで良いですね
関連記事

 9thあいか

0 Comments

Leave a comment