おそろい?


ころん 「いぇーい。献血、献血ゥ!!」

いきなりどーしちゃったの?!ころんちゃん。
石仮面でも、かぶっちゃったのかな。

kk7105.jpg
ころん 「今日は、けんけつちゃんをイメージしたコーデなの

今回のテーマは、ディオ様吸血鬼・・・ではなく
献血のPRキャラクター、「けんけつちゃん」です。

・ カチューシャ (タカラトミー/リカちゃん)
・ ワンピース、ブレスレット (自作)
・ サンダル (ちいさなおみせ)

kk7113.jpg
ころん 「赤いカチューシャが、けんけつちゃんに似てるでしょ?」

アニメ的な表現のカチューシャなので、服を選びそうですが
コスプレするには、ちょうどいい形です!

kk7115.jpg

ちなみに公式サイトによると、ウサギのような赤い耳は
「愛のしずく(=血液)」だそうです。(ちょっとホラー?)

kk7104.jpg
ころん 「けんけつちゃんと、山盛りポテトのセットを、どーぞ

いただきまーす!
いや、けんけつちゃんは食べちゃダメだよー。

kk7116.jpg

という事で、ポテトはころんちゃんが美味しく頂きました。
関連記事

 9thころん

0 Comments

Leave a comment