カントリー風



三つ編みせらちゃん、カントリー風コーデ

今や、絶滅危惧種(?)の「カントリーテイスト」ですが
赤毛のアンと言ったら、やっぱりコレです。

ms7035.jpg

コーデ詳細

・ ワンピース (ディーラー様)
・ 帽子 (頂き物/手作り品)
・ 靴下、靴 (アゾン)
・ かごバック (手芸店で購入)

ms7047.jpg

ms7052.jpg

羊の人形は、学生時代に骨董屋さんで買ったもの。
高価なモノではありませんが、フランスのアンティークだそうです。

「えっくすきゅーと」を知るまでは、アンティーク風のドールが好きで
骨董屋さんを巡ったり、リプロダクトのビスクドールや
恋月姫さんや秋山まほこさん等の、創作人形を鑑賞するのが趣味でした。

この流れだと、SDあたりに行きつくのが普通(?)だと思うのですが
旧ラジオ会館にて、「えっくすきゅーと」に出会ってしまい、今に至ります。

ms7037.jpg
せら 「運命と言いますか、不思議な巡り合わせですね・・・。」

ms7042.jpg

さて、先日のドルショには行けませんでしたが、
新作発表をドキドキしながら待っていました。

みうちゃんは、ぴょん太さん繋がりで「カエルの王子様」でしたね。
その手があったか!と思いました。

とっても可愛らしい雰囲気なのですが、自分の好みとは
ちょっと違ったので、残念ですが見送ります

「ひめの」は、どんなお話で来るのか、楽しみです。

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、当記事の「コメント欄」に載せました♪
関連記事
スポンサーサイト

 赤毛せら

1 Comments

こんの  

6/09 拍手コメントを下さった方へ

コメント、ありがとうございます!励みになります。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;;

エプロンは、他のお洋服と合わせやすくて便利ですよね。
着まわしの利くデフォルト服は、お得な気分になります(笑)

黒髪せらちゃんは、目の色が薄めのブルーなので、
ワンピースの色合いと、偶然にもピッタリでしたね。
デフォルトみたいに似合うので、自分でもビックリです。

予想について、お返事ありがとうございます。
考えて頂いたドロシーみうちゃん、想像するだけでも可愛いです。
カゴに、ぴょん太さんというのがツボです(笑)

みうちゃんの予想は外れちゃいましたが、
お姉さま達はどんなストーリーになるか、楽しみですね!

2016/06/24 (Fri) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment