アリス風

as6912.jpg

デフォルト衣装のエプロンを使って、不思議の国のせらちゃんに変身!



水色のワンピースに、エプロンを重ねるだけで、それらしくなりますね。
「赤毛のアン」の世界から、一気に違う世界の子になりました。

as6926.jpg

コーデ詳細

・ ワンピース (ディーラー様/名称不明)
・ カチューシャ、ネックレス (自作)
・ エプロン、靴下 (アゾン)
・ ブーツ (ちいさなおみせ)

as6943.jpg

おとぎの国シリーズは、作家さんデザインだけあって
シンプルなエプロンさえ、とっても凝っています。

肩と裾のフリル、レター型ポケット、これだけでも可愛いのに
布のセレクトも素晴らしくて、程よい透け感&地模様入り

いろんなワンピースと組み合わせて、コーデしたくなります。

as6916.jpg

せらちゃんとTea Party

as6945.jpg

友情出演、ママチャのうさぎさん。

・ ・ ・

おとぎの国シリーズは、先生も出たので、全員分リリースされそうですね。
以下、勝手に予想を立ててみました(笑)

 『オズの魔法使い』・・・ドロシー(みう)、2人の魔女は、みあ&みお?
 『ピーターパン』・・・ウェンディ(ひめの)、ピーターパン(ゆうた)、フック船長(あおと)
 『銀河鉄道の夜』・・ジョバンニ&カムパネルラ、(あおと&ゆうた)
 『ラプンツェル』・・・ラプンツェル(みお)、LL胸なのでドレス&ロングヘアが似合いそう。
 『鏡の国のアリス』・・・みう or ひめの、チェスっぽい感じのドレスかな?
 『若草物語』・・・原作は4姉妹だけど、みう3姉妹で。

有名なストーリーで、尚且つ着映えがするものとなると
モチーフ探しが難しいですね。公式からの発表が楽しみです。

 黒髪せら

0 Comments

Leave a comment