黒髪せらちゃん



赤毛せらちゃん&黒髪せらちゃん!
ついに、2人を目の前で並べることが出来ました。

2s6818.jpg

どちらにしようか迷ったけれど、選べませんでした。
だって、君たち可愛すぎなんだもの。

2s6826.jpg

結果として、2人ともお迎えしました。
我がドール人生に一片の悔いなし!

2s6878.jpg

Otogi no kuni/Sera(せら) of Blue Gables(アゾンダイレクトストア販売ver.)

黒髪せらちゃんは、写真より、実物の方が魅力的かもしれません。
思わず撫でたくなるような、しっとり艶やかな黒髪が最高です。

2s6857.jpg

アウトフィットは、赤毛せらちゃんと似ているのですが
ネックラインのデザインや、小物の色使いが異なります。

2s6871.jpg
せら 「赤毛せらちゃんと一緒にお世話になりますね。よろしくお願いします

2s6898.jpg

ちなみに、2人は、ケモ耳も似合います

・ ・ ・

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、当記事の「コメント欄」に載せました♪
スポンサーサイト

 黒髪せら

3 Comments

こんの  

5/04 拍手コメントを下さった方へ

こんばんは!コメントありがとうございます。
初登場なので、気合を入れて(?)ヘアセットしてみました。
前髪から、ちらっと眉が見えるのも可愛いですよね。

黒髪せらちゃんは、前髪がナチュラルな状態だったので、
次回は、眉毛を見せるようにセットしてみようと思います。

そちらのせらちゃんも、とっても可愛かったです~!
アウトフィットも可愛いので、他の子に着せる楽しみもありますね。

縫製が残念な時ってありますよね。でも、きちんとお直しされていて
せらちゃん、愛されてるな~と微笑ましくなりました。

黒髪せらちゃんも可愛いので、ご縁がありましたら、おすすめ致します(笑)

2016/05/13 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

秋倉  

こんばんは。
うわー、せらちゃんのツーショット、眼福です!
うちには黒髪ちゃんしかいないので、こんのさんの素敵セッティングで楽しませてもらいますね。

黒髪せらちゃんの『思わず撫でたくなる』髪、すっごく分かります。
赤毛ちゃんの夢見た姿が黒髪ちゃんということを考えると、ツヤツヤさも意識して作られたのかな……という気もします。
最後のケモミミもいいですね!
こもれびシリーズに加わっていそうで可愛いです。

2016/05/15 (Sun) 22:53 | REPLY |   

こんの  

> 秋倉さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

黒髪せらちゃん、お迎えして本当に良かったです。
ツヤツヤで、綺麗な髪の毛ですよね。

髪質について、秋倉さんの考察にハッとしました!
2人を並べてみると、髪質が正反対です。
細部まで凝ったシリーズなので、その可能性が高いですね。

ケモミミ姿、お褒めいただき嬉しいです。
こもれびシリーズに、せらちゃんがいたら
こんな感じかな~?と思って、付けてみました(笑)

2016/05/22 (Sun) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment