癒される

アゾンさんから、「せらちゃん」入荷の連絡がきました。

こもれびシリーズ(9th)以降、個人的にツボな子がいなかったので
久々のお迎えです。テンション上がってきたー!

本当は、今すぐにでも秋葉原LSに行きたいのですが、
ここ最近、体調がダウン気味で、体が動かず・・・

これはもう、魔法の力を使うしかありません。


せら 「私の魔力を、ご用命ですね。」

にっこりせらちゃん!
HP回復力、おそらく最大値。

se6722.jpg

・・・癒し中・・・

se6675.jpg

本日のコーデ

・ 帽子 (人間用のヘア小物をリメイク)
・ ブラウス (ちいさなおみせ)
・ スカート、ネックレス (自作)
・ 靴下、靴 (アゾン)

se6735.jpg

帽子は、お子様用のヘアクリップです。
クリップ部分を外して、ドール用にしました。

se6684.jpg
せら 「どうでしょう。似合いますか?」

se6745.jpg

ドールの癒し効果、半端無いです。
せらちゃんの為なら、エンヤコ~ラしなくては。

 魔女っ子せら

0 Comments

Leave a comment