深淵を覗くとき

hs6593.jpg

久々に、新しいレンズを買いました。
今更ながら、ズームが出来るようになりました。

hs6596.jpg

本日のコーデ

・ ドレス (ディーラー様/名称不明)
・ カチューシャ (自作)
・ 靴下・靴 (アゾン)

hs6609.jpg

ハピホリせらちゃんは、アンニュイな雰囲気が似合います。

hs6603.jpg

可愛いだけじゃなく、影のある表情も撮っていきたいです。

hs6654.jpg

場所を変えて、明るい所で。

hs6663.jpg

・ ・ ・ 

三つ編みせらちゃん、無事に予約出来ました!
ドールの為に、生きているようなものなので、楽しみです。

黒髪ぱっつんも可愛いのですが、予約はしませんでした。
店頭に並んでいたら・・・買ってしまうかも??
関連記事
スポンサーサイト

 ハピホリせら

2 Comments

あを  

こんのさん、こんばんは〜
お久しぶりです。

今回のせらちゃんもクールかつ可愛いですね。
音符柄のドレスも、とてもよく似合っています♪
お人形さんが見せてくれる、アンニュイな表情は
独特な雰囲気があって心惹かれるものがありますよね。

それと、三つ編みせらちゃん 無事に予約が取れてよかったですね!!

せらちゃんと言えば“三つ編み”なので、
赤毛のアンのイメージにピッタリです。
これから、公開されるであろう
“赤毛のセラちゃん”のお写真を楽しみにしています。

2016/04/24 (Sun) 20:59 | REPLY |   

こんの  

> あをさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ハピホリせらちゃんは、物憂げなところが特徴ですね。
一見、クールですが、不安そうにも見えるので
思わず、守ってあげたくなります(笑)

いろんな表情を見せてくれるので、とても気に入っています。

三つ編みせらちゃんは、自分の好みド真ん中だったので
無事に予約出来て、ホッとしています。

お迎えしたらブログにUPしますね!

2016/04/28 (Thu) 18:42 | REPLY |   

Leave a comment