魔女っ子☆せら登場!

「魔女っ子☆せら」をお迎えしました。
冬のドールショウで一目惚れしてから、ずーっと楽しみにしていたので嬉しいです

s02751.jpg
 せら 「はじめまして。せらと申します。仲良くしてくださいね

せ、せ、せらちゃん・・・。可愛すぎてどうしましょう
お嬢様っぽい雰囲気と、ふんわり優しい笑顔が、とっても素敵です。

s02747.jpg
 せら 「今日は暖かいので、お庭で撮影することになりました。」

グリーンの瞳に合いそうだったので、鉢植えの前でパチリ
デフォルトの装備(?)は、着せ付けが難しかったので断念
みつあみに手持ちのリボンを結んで、ヘッドドレスとネックレスを作ってコーデしました。

s02762.jpg
 せら 「困ったことがあったら、私に聞いてくださいね。」

豆本も付いています。中身は真っ白なのですが、
魔女っ子しか読めない文字で書いてあるのだと思います(笑)

s02767.jpg
 せら 「幸せになる魔法・・・ですか?」

最近、ちょいとヘビーなこと(ペットの死、知人の訃報)があったので
久々の明るい出来事に、心が癒されています。

s02764.jpg
 せら 「うふふ・・・青い鳥は、すぐそばにいるんですよ

というわけで、これから、せらちゃんも仲間入りします。
春のドールショウは、残念ながら仕事で行けないのですが
その分、何か良いことがあると思って、がんばります。

拍手ありがとうございました。 励みになっています
よかったら、またおこしくださいね
関連記事
スポンサーサイト

 魔女っ子せら

6 Comments

二段構え  

せらさんお迎えオメデトーございます(*^^*)
ふひひ~やっぱりせらさん可愛いよせらさん♪
アクセサリーなどをちょっと足すだけで更に可愛くなりますね。
当然最初から可愛いですが!!(`・ω・′)キリッ

2012/05/03 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

こん  

> 二段構えさん

ありがとうございます~!せらさん可愛いですよねぇ☆
毎日、かわええー!!と親バカ状態で喜んでます。
早く会いたいので、仕事が終わったらダッシュで帰っています(笑)

実は、以前にHappy holidays!のせらちゃんに一目惚れしたものの、
悩んでいるうちに手に入らなくなってしまった・・・という苦い思い出があるので
今回は満を持してのお迎えで、とても嬉しいのです。

他のお洋服も似合いそうなので、着せ替えが楽しみです♪

2012/05/03 (Thu) 18:39 | REPLY |   

今時菜もなか  

こちらでははじめまして~(○ ゜ω ゜○)
この度は私なんぞのブログをリンクしていただいて、
むしろこちらがお礼言いたいくらいとても嬉しかったです、ありがとうございます!
(// ゜ω ゜//)
こんなに素敵なブログをやっていらしただなんて……ころん愛されてるなぁとか、
のわちゃんすっごく可愛いとか、綺麗な写真や手作りのお品とか、
もう何もかもたまらないです……!!
初めてコメントいただいたとき「魔女っ子せらいいですよね!」というお話をして、
そしてついに発売&お迎えされたこの記事のせらちゃんがとても素敵すぎて
(デフォルトの装備が難しそうって、私みたいな不器用からしたら
こんさまのコーデのほうが大変そうで憧れる件!)
「入荷連絡来たけどGWはどこも混んでるし取り置き延長してもらおうかな……」
なんて考えてたのが吹っ飛んで昨日雨の中お迎えにいっちゃいました!w
興奮気味でいきなり長文失礼致しました;
これからもひっそりお邪魔して癒されに来たいと思っております(// ゜ω ゜//)

2012/05/04 (Fri) 22:33 | REPLY |   

こん  

> 今時菜もなかさん

わぁぁ!ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
リンクの件、ありがとうございました。勇気を出してお願いして良かったです。
しかも今までのコメントのこととか覚えてくださっていて・・・マジで感動しました!
嬉しくて涙腺がうるうるしてしまいましたよ(笑)
色々褒めていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

雨の中、大変だったかと思いますが、せらちゃん無事お迎えされて良かったです。
今時菜もなかさんの可愛いお写真を楽しみにしていますよ~。

細々とやっているブログですが、気が向いたらいらして下さいね。
これからもよろしくお願いします~♪

2012/05/05 (Sat) 01:51 | REPLY |   

えっくすきゅーと初心者  

せらちゃん可愛いですね!私はクリスマスに買います!

2012/11/09 (Fri) 16:09 | REPLY |   

こん  

> えっくすきゅーと初心者さん

コメントありがとうございます。

せらちゃん可愛いですよ~♪
えっくすきゅーとシリーズの中でも、独特の魅力があると思います。
ぜひぜひ、お迎えしてみてください。

2012/11/09 (Fri) 17:24 | REPLY |   

Leave a comment