うさころん


ころん 「4月は、わたしの誕生月~♪」

架空の人物の誕生日って、実感が無いので、全然覚えられないのですが
ころんちゃんが、4月生まれということだけ、覚えています。

なんとなく、イメージにあってるからかな。

ku6300.jpg

今年は、イースターがやたらと盛り上がってるので、
イースター風に、うさぎさん!

お洋服は、先月のイベントで販売したもので
「うさ耳カチューシャ付き、ベビーピンクの水玉ドレス」です。

ku6310.jpg

うさぎさん(?!)も、ひょっこり登場!

ku6314.jpg

この子は、ママチャップトイのちょこちょこみみる、モフモフうさぎです。
ドルショで見かけて、久々にズキューンときた子でした。

ネットショップで注文したら、すぐ届いたのでビックリ!
もっふもふで、可愛いですよ~。ころんちゃんにも懐いてます♪

ku6320.jpg

という事で、ころんちゃん、お誕生日おめでとう!

 9thころん

0 Comments

Leave a comment