アイドール46の戦利品

id1404.jpg

ぼーっとしている間に、月末になってしまいました
今更ですが、「I・Doll VOL.46」のお買い物記録です。

今回は、ディーラー参加だったので、基本的にはブースに居たのですが
午後の空き時間を利用して、お買い物も楽しみました。

以下、写真が多めなので、たたみます~。

※前回の記事に、拍手コメントを下さった方へ。
お返事は、当記事の「コメント欄」に載せました。
id1378.jpg

こちらは、Joujou様のブース。麗しい、みお様たちがお出迎え!

id1376.jpg

Joujou様は、ツイッターにて、きつねなすの存在を知ったとの事で
お声をかけて下さいました!

「えっくすきゅーと」を扱ったディーラー様と交流するのは
初めてだったので、とっても嬉しかったです。

楽しい時間を、ありがとうございました!

id1374.jpg

Joujou様のお友達、TonnTonn洋品店様のブースにも、お邪魔しました。

私は、編み物が苦手なので、出来る方は凄いなぁと尊敬してしまいます。
可愛い作品に癒されました!

id1380.jpg

こちらもJoujou様のお友達、ぱぷりか様のブースです。

モノトーンの長袖&スカートのセット、猫バックが可愛くて一目惚れ!
さっそく、うちの「あいか」に着せてみました。

id6246.jpg

id6242.jpg

ロング丈のティアードスカートって、可愛いですよね!
お気に入りが増えました。

id1392.jpg

毎回、立ち寄ってしまう*aura mobiliere*様のブース。
色使いが絶妙で、自分好みなのです。

今回は、柄物パーカーを購入したので、「ちいか」に着せてみました。

id6284.jpg

id6291.jpg

北欧っぽい大柄が、良い感じ!
コーデを考えるのが、楽しくなりそうな一着です。

id6269.jpg

最後は、Pas de Chat様の、「ぴよたんトレーナー」です。

休憩中に偶然、こちらのブースの前を通りがかったのですが、
余りの可愛さに目が釘付けでした。
(この時、デジカメを持っていなかったので、ブースの写真は無しです)

イスルさん用なのですが、「ころん」にもぴったり。

id6277.jpg

ああ、もう可愛すぎる!!!
素敵な作品に出会えて、充実したイベントでした。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ドールイベント

1 Comments

こんの  

3/23 拍手コメントを下さった方へ

この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました!

コメント&お写真をお寄せいただき、感動です!
製作の励みになります。ありがとうございます。

とっても可愛らしく、着こなして下さって嬉しいです。
ポーズも素敵ですね!目の保養になりました。

2016/03/31 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment