【I・Doll VOL.46】ありがとうございました!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、おかげさまで
久々のディーラー活動は、無事に終了いたしました。

ブースにお越しいただいた皆様、
本当に、どうもありがとうございました!

小心者なので、テンパりまくりでしたが
たくさんの方に見ていただき、嬉しかったです。

お品については、検品を行っておりますが、
不備などありましたら、当ブログへご連絡下さいませ。

・ ・ ・

当日の様子については、写真多めなので「続き」をご覧ください~。 id1361.jpg

当日のブースは、こんな感じでした。
今回のメインモデルは、ころん&あいかちゃんです。



看板娘の「こまり」には、手書きの看板を持ってもらいました。

ピコメイドの「てれこ」は、開始10分でぶっ倒れたので(!)
バックヤードに寝せておきました。本当に仕事をしないメイドだなぁ・・・

id1367.jpg

稲村さんのお嬢様と、ピコメイドの静ちゃんも、
お手伝い(静ちゃんは警備?)に来てくれました。

なお、ご用意したお品は、ほぼ全て完売しました。
お手に取って下さった皆様、ありがとうございました!

・ ・ ・

お次は、素敵なお客様のご紹介です。

id1368.jpg

こまり 「憧れのひなたん(○ ゜ω ゜○)、か、可愛いよう・・・!!!」

こちらは、今時菜もなかさんのオリジナル・ドール「ひなたん」です。
うちの「こまり」と、ツーショットさせて頂きました

アイぺがふんわりしていて、いつ見ても、可愛らしいお嬢さんです。

「きつねなす」の過去作品のネックレス&ドレスをコーデして下さいました。
とっても嬉しくて、ディーラー再開して良かった・・・と思いました
白いタートルとソックスを合わせて、真っ白コーデが可愛いですね!

楽しい時間を、ありがとうございました。また、いらして下さいね!

id1372.jpg

こちらは、いずみさんの「ひめのさん」とのツーショット!
「きつねなす」の過去作品のワンピースをコーデして来て下さいました。

とっても可愛く着こなして下さって、嬉しいです。
頑張って作って良かったー!と思いました。

ひめのんは、きゅーと達の中でも美人さんだと思うのですが
いずみさんのひめのさんは、とびきり美少女なのです
ひさしぶりにお会い出来て、感無量!

id1385.jpg
ころん 「新作のワンピを着て来てくれたの~!嬉しいな。」

なんと!新作のワンピも着て来てくれました。わぁぁ、嬉しいです。
製作の励みになります。本当にありがとうございました
また、遊びにいらして下さいね!

・ ・ ・

という事で、久々のディーラー活動でした。

ドール服は、自由な発想で作れるので、とても楽しいです。
ゆっくりペースですが、今後も活動を続けたいなと思います。

ブースにお越しいただいた皆様、応援して下さった皆様、
ありがとうございました!

次回は、戦利品レポの予定です。
関連記事
スポンサーサイト

 ★ディーラー活動

0 Comments

Leave a comment